請求してたカタログが届いてた…



何のかというと…







YZF-R25~ヘ(゚∀゚*)ノ


最近、うちの家族(兄)が2輪の免許を取るつもりらしく、同時にR25を買うらしい…。


どのくらい本気なのかわからないけど、R 25にも興味があるのでカタログ請求してみた☆彡


ということでパラパラっとめくろうとしたら…
車輌、オプション品でそれぞれ紙1枚だけだった∑(゚Д゚)


そうだよね…車と違って、機能説明あんまり無いもの(笑)




果たして、R25はいつ届くのか、はたまた届かないのか(´∀`)
個人的には赤白がいいなぁ~♪






最後に、


懐かしい代物。16の時、兄が乗ってたバリバリの新車を譲り受けて乗ってたなぁ…楽しい時代でした(笑)