昨日交換したクラッチワイヤーの感触を確かめるべく、天気は悪いが用足しついでに試走に。

住んでるところがド田舎なので、ちょっとした用事でも、車かバイクが無ければ生活が出来ません(笑)


途中、登米市東和町にある、道の駅林林館でトイレ休憩。
近場の施設紹介として写真でも撮っておこうと構えたら




後ろにさりげなく、イカした車が停まってましたヽ(゚◇゚ )ノ

赤いセリカLB!カッコイイなぁ…マスタングみたいだ…確か1600GTだと、ヤマハ製の2T-Gだったよなぁ…と一人勝手にテンション上がってました(笑)


ホントは近くで見たかったけど、オーナーの人も居ないし、周りに人がいっぱいいて怪しまれるので遠くから見るだけで退散(((^_^;)


偶然のツーショットが取れた休日でした♪
(あっ、林林館なに一つ紹介してないや…)