フォーチュン散歩から戻ってきて、思いつきでポジションランプのバルブ交換しました(≧▽≦)

バルブまでのアクセス方法は、アメブロでフォーチュンウイングのカスタムをされている、378leさんのブログを参考にさせて頂きました。




あっ…ヘッドライトカウル外す時に写真撮るの忘れたのでイキナリ完成(笑)





正面に1発、側面に4発のごく普通のLEDバルブですよぉ(・ω・)



チョイ暗くなってから点灯~!





アリャ?うまく写らない…これじゃポジションランプじゃなくて、ヘッドライトバルブを変えたみたいだ(笑)





ノーマルのボンヤリした色から、純白色に変身(*^-^)b

ライトのオンオフスイッチの付いてるフォーチュンウイングなら、昼間はこのポジションランプだけでも十分かも。

いつかヘッドライトバルブも交換したいな(゚∀゚)