仕事が忙しい&極寒な日々が続いていたため、全くフォーチュンウイングに乗る暇がなかった(´д`lll)

しかし、今日は久々の休みで天気も何とか晴れてるので、クラッチワイヤーの件はほったらかして、プロフィール画像の撮影兼、散歩がてら走ってきました(笑)




走ること約40分。

一関市川崎町にある、道の駅かわさき近くの親水公園で。

ちなみに、フォーチュンウイングの後ろに見える北上大橋、平成15年に開通した橋だそうで、全長が482メートルあって、三径間連続バランスドタイドアーチ型と呼ばれる全国的にも珍しい形なんだとか(゚Д゚)ヘェー

珍しいといっても、橋に詳しくないんで全くわかりませんが(笑)

そういえば、前に乗ってた車の時も、同じように写真撮ったなぁ。





トヨタ86。普通に乗ってるだけでも楽しかった(°∀°)もう売っちゃったけど…


特に目的も無く走りに行ったので、ここから引き返して帰宅。




ゆっくり2時間程走って75キロ。最高気温6℃では、このくらいが限界でした。(´д`lll)