およそ700キロ近く走ったフォーチュンウイング。実は以前に、走行中にボルトが落ちるという事件が起きましたorz




フロントフェンダーのボルトがいない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最初から緩んでたのかなぁ、、、でも、フェンダーに付いてるカラー、よく見るとゴムの上に重なって付いてるから、ギッチリ締めても緩むかもね(TωT)


バイクを買ったバイク屋さんに相談したら、新品のボルトを無料で頂けました!
良かったぁ(笑)

○○サイクルさん、ありがとうございます♪

ボルトの取り付け位置が変わったせいか、塗料が剥げた部分が見えちゃったので、車用のタッチペンでチョチョイと塗って完了(´∀`)

これからは定期的に増し締めしよっかな?

一件落着だ!


























と見せ掛けて、今度は別な場所が、、、



                 続く