こないだ〜〜

90日レポートでまたシーロム方面行ったらさ〜〜 もう土砂降りってか 激降り!!

みんなバイタクの人やデリバリーの人は雨宿りしてるけど、自分はカッパ着てどんどん突き進む

けどめっちゃこえ〜  普通にバイクで走るのでさえ、でかい道だとアホたちがブンブンで車走らせてるからさ〜 ウインカーつけないで車線超えてくるし。雨だと特に視界悪いし、サイドミラーが見えないから怖い怖い ←じゃあ停まれw

 

やっとついたタニヤに車止めて・・・ 

image

端っこにこっそり止めたから今日は駐車タダ  俺だけかわかんないけどタニヤ中央にバイク止めたら30Bほどとられるハズ

 

 

もうずっと食べたかったうどんを食べに鶴うどん

 

 

image

 

うおおおおおおおおお!!

おおおおおおおおおおおおおお!!

 

鶴うどん のうどん コシしこしこでうめーぜ〜〜!

 

前にトンローの支店行ったらよりコシがありずぎて、噛み疲れしますっ!って思ったけど、やっぱシコシコじゃないとね うどんは!!

 

天むすも頼んだんだけど、これもうまし! エビ小さかったけど・・  また行くぜ!

 

店員さんもでも、中入った時、外ざーざーの大雨でカッパきた男が入ってきてびっくりよ。 やっぱ流石にカッパみんなダサいと思ってんのか、バイク乗りが雨降った時しかみんな着ないからさ。俺それで歩いてんだもん。

 

 

 

 

image

 

これこないだポメロとTops行ったら、売ってたシャインマスカット? すっごい強そうなマスカットで皮が分厚そう・・

 

てかシャインマスカットって書いてるね。 どこ産??  苗盗んで、そのまた苗盗んで、タイで作ってんのかな?

 

ちなポメロこれをさ・・ なんとふたつも買ってたよ!!  そこまで美味いのか??

 

一房420円よ・・   

 

 

 

 

 

image

 

これさ・・・ ブラックピンクのリサが昔インスタか何かで載せたら瞬く間に売り切れ続出になったタイのお菓子

 

食べてみようと思ってたけど、トマトしか描かれてないからどんなお菓子か怖くて買えなかったけど、ポメロに美味しいから試してって言われて買ってみた。

 

 

image

 

あぁ 想像以下のお菓子で草

 

食べたら美味しくなかったww  これを美味しいと言えるあなたに乾杯!

 

駄菓子屋に売ってるクオリティって感じ。  美味しくないから買わない方がええ

 

リサ!!  マジでか!!

 

まあ子供の頃食べたお菓子って懐かしいよね

 

 

 

 

image

 

減量期に入るとお茶が欲しくなる。 口寂しいときに飲む

 

本当はルイボスティがカフェイン入ってないし欲しいのだが、見たお店どこも売ってないので、ジンジャーハチミツTeaをこないだ買ったら、佐藤さんが激入っててげんなり

 

しかもそれが本当に良いものかもわかんないし・・

 

なので買い直したこれ。 Sugar freeって書いてるし健康に良さげなパッケージ  でも中国語で書いてあると信用度がグッと下がる。 中国産だったら嫌だなって・・  何入ってるかわかんないじゃん

 

 

飲んでみたらちょっとほんのり蜂蜜の甘さがして好感触。

 

 

 

image

 

なんか内臓 腎臓にいいものを欲してて、誰かがちゅぶで もち麦 なるものがすっごい腎臓に良いって言ったので買って見た。

 

これもどこでも売ってるわけでなく、Fujiスーパーでもあるとこと無いとこある。

 

んでこれを5kgの普通の米に混ぜで炊いたら、まあ俺には全然普通のご飯で美味しい。

 

でもどおだろう? タイにはRice berryってスーパーフードがあって、これが普通のタイ米に混ぜて使ってたり、そのままで炊いてもOK。

 

 

実はこっち方が栄養価高そうって思ってるけども、これを日本米に混ぜるのはどおだろうって思ってる。

 

でも今度買ってみよう。 もち麦とRiceberryを混ぜれば最強じゃね?説

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村