ひさびのデートで行くとこって・・

 

 

タイではやっぱり食い放題焼肉が定番でしょ?

 

 

来るは・・・

 

 

どっか・・・

 

 

スクンビット沿いww

 

 

image

 

 

韓国焼肉でさぁ 行ってはみたものの・・

 

 

いつも行ってるAsokeの韓国焼肉屋は全然超えてない・・  なんでここ連れてきた?w

 

 

自分で取るタイプのFoodは少ないし、美味しくない。  美味しかったのはチャプチェのみ

 

 

焼肉も普通だったな〜

 

 

image

 

 

なんで3分の2が脂の三枚肉取ってきたワレっ!!  てかそれはもはや鉄板馴染ませるために出てくる初めの脂じゃww

 

 

まあワタシは肉の脂食べませんわよ!って初めに言ったけど、自分がエノキ巻きが好きで食べてたら、それもPork Bellyだよね?ってww

 

 

一旦鉄板変えてもらって、ここで薄切り肉始めに焼いたら鉄板にくっついて鍋奉行に「取ってくるな」って言われた・・

 

 

なんでやねん!!  鉄板熱々で、一番初めに焼くんじゃなく、他の脂多い肉焼いた後ならくっつかんわ!!  カスがっ!!

 

 

 

 

明くる日

 

 

 

また来ました。 今度はムーガタ(タイ式BBQ)

 

 

image

 

これで300Bしなかったような・・・  二人で

 

 

オンヌットの名店らしいけど・・  自分的には普通だった・・

 

 

てかこういった土台に鍋って落ちそうで怖い・・

 

 

わい 「これって落ちそうで怖いよね。絶対に酔っ払いは落として怪我するはず」って言ったら

 

 

男 「それはない。 まず酔っ払ってからムーガタ食べない」

 

 

・・・

 

 

わい 「ナムジムなんとかってなになにって聞こえるよね」

 

 

男 「全然ちがう」

 

 

・・・

 

 

あぁ ダメだこいつ・・

 

 

何でも否定で返してくるキモ男だ・・

 

 

そしてなんでも「I know!」って言うやつ・・・

 

 

性格きついって周りの友人に言われないのか??  こないだ友人に離れられたって言って、ジェラシーって言ってたけど、多分あんたのキツイ性格じゃない??

 

 

そしてここで野菜を入れたら「No」と言われ、俺がブチギレて地獄の空気www

 

 

舐めんなよ小僧  テメーが全てをコントロールできると思うなよww

 

 

そしてもう会わないと決意

 

 

 

ここくる前もデートで

 

image

デザート屋で

 

 

image

 

image

 

image

 

アイスやら食べてさ・・

 

 

この時もず〜〜と携帯いじってるし会話をしようとしないし もうダメだなって思って

 

 

image

 

オンヌットのピープルズパーク行った時も、なんかサバサバしすぎておもろくなかったし

 

 

image

 

タイ料理食べた時もケータイいじってるし・・・

 

 

デートで携帯ずっといじるってね・・  下民族

 

 

 

彼と3〜4回くらいデートして、1日だけ 良かった日って

 

 

他全部 糞

 

 

なんでも否定マンって一緒にいて疲れる・・

 

 

 

 

なので さらばじゃ

 

 

俺のことBabeって呼ぶんじゃねーぞ ワレ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村