ブログに書いたって事はもう うまくはいかない感じだと・・

 

 

 

まあ 1ヶ月前くらいに9モンでメッセージくれた方がおりまして、その人はもっと昔からやり取りしてた人なんだけど・・ ドンピシャなタイプでもないし・・・って思ってて

 

 

そして会話が受け身なタイプだし、自分が押せ押せじゃねーから、実際に会うとはなってなかったの。 自分からいいね👍やメッセージ送ってくるんなら、何をしたいのか述べて、会話を終わらせろ!!って性分なんで・・えぇ・・

 

 

でも今回は本当に会うことになって・・  自分の性欲もちょうど上がってたこともあるし・・  とりあえずぶつかり稽古でもして、嫌だったらもう会わなければいいじゃん的な

 

 

んで会ってみて・・ ぶつかり稽古したんだけど・・

 

 

割と良くて・・ 

 

 

一回終わったら、また直ぐに彼のがおっ勃って、『もう一回してもいい??』って・・

 

 

自分は痛いだけだから正直言ったら嫌だけど、直近で「もう一回?」って誉じゃん・・  初めは断ってたけど・・「まあOKだよ」って2回戦目・・

 

 

『You r so Hot』って何度も言ってくれて、こっちも気がいいじゃん

 

 

なんか至れり尽くせりのせく〜すで・・  あぁ っジェントル やな・・ こやつ・・って思った。

 

 

 

そしてその後IKEA一号店に車で連れてってくれて、自分が引っ越したてだったからお皿とかグラスとか買って、家まで送ってくれてさ・・

 

 

あぁ こいつ 男やな・・  ってw w ww

 

 

 

付き合うならこんな男なのかな・・って考え始めてさ・・・

 

 

んでLINEでやりとりして・・  向こうはこっちを『Babe』って呼び始めるわけよ・・

 

 

わかっとう?? Babeって使ったらもう付き合いたいとかそういう前提だよ!!  タイ人割と知り合って直ぐにBabeて呼ぶやついるから、どお思ってんのか定かじゃないけど・・  会った初日でI Luv Youとか普通 英語圏の人言わんかんな! 早くてぇ2〜3ヶ月後じゃ!!

 

 

そして2回目のデート行くじゃん・・

 

 

その時に韓国系焼肉行ったんだけど、ちょっと仕切り魔というか、鍋奉行というか・・

 

 

俺が食べたい薄切り肉持ってきて焼いたら、「これはくっつくからもう取ってこないで!」って・・

 

 

自分は性格上人に言われるのが大嫌いだから、なんで?ってなるよね。  なんで自分の食べたい肉が食べれないの?って

 

 

ただ鉄板あったまってないし、一番初めに焼くからくっつくんだよ!  Pork Bellyとかを先に焼いて脂で馴染ませてからだったらくっつかんわ!!

 

 

思えばこやつ全部を焼いて切って俺に与えてくるな・・

 

 

自分は自分で焼き加減とかあるんだけどね・・  てか自分と性格似てるのかも・・って思った。

 

 

でも自分は押し付けは良くないってわかってるし360度見えてるけど、彼は相手の気持ちを考えずそお思ったら言うタイプ。

 

 

 

ここでちょっと危ないかな?って思ってきて・・

 

 

 

また明くる日 今度は彼オススメのタイ式BBQ行ってっさ・・

 

 

また彼が鍋奉行なわけ・・

 

 

自分はせっかちだし、自分もやりたいほうだから、野菜とって入れたらさ・・  なんかうっさいこと言ってくるわけ!!

 

 

タイ式だからタイ人のやり方あるのかもだけど、『なんで俺が好きなようにやって食べれないわけ?』って言ったら地獄の空気

 

 

あ〜 やだやだ・・

 

 

だめだこいつ・・  やっぱり既に見えてたけど、コントロールフリークだわ・・

 

 

自分の思うように人を動かしたいタイプ。  俺はそれに反発するタイプ  全く合ってないわ・・

 

 

そして、もう会話もないのでさっさと食べて、俺がここ払うねつって払って、送ってもらった。

 

 

もう会うこともないだろうと思って彼に「Take care yourself」って言って車降りて、彼も何にも言ってこないから終わったと思った。

 

 

 

今回はいい人に出会えたと思ったらやっぱな〜

 

 

っそして1時間後LINEにメッセージが

 

 

彼 「今家に着いた」

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

え? まじで??  あの地獄のBBQの空気感読めてない感じ??

 

 

会話なかったじゃん・・・

 

 

よく俺にメッセージ送ってこれるね??

 

 

 

つづく

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村