こないだ90日レポートのためにチョンノン行ってからのシーロム行ったの。

 

 

エロエロマッサージ受けようかなってww

 

 

まずバイク止めなきゃなんで、タニヤ通り行ってさ、前回スッとタダで止められたから今回もタダで停められるとおもたら、駐輪スタッフいっぱい居た・・

 

 

てかさ・・ しかも10B値上がりして30Bになってた・・  あのお金ってどこに行ってんのか謎じゃない??

 

 

タニヤ通りって国の物であって誰かのものじゃないのにさ・・  なんかタニヤモールが勝手にスタッフ配置してバイク駐車料金巻き上げてそうじゃない。

 

 

まずは腹ごしらえで大阪王将

 

image

 

 

ジム行ったからさ・・  本当はラーメンやチャーハン食べたかったけど・・  プロテイン摂取考えてて、そんな食べたくないのに唐揚げ親子丼・・・

 

 

飲食業って大変よね・・  今11時半だけどまだ客俺一人だし・・

 

 

日系だと割と携帯いじってるとか、クチャベルより何か自分で仕事探せって感じだから、俺への接客の密度が濃い・・

 

 

タイってどおなんだろう? 時給でカジュアルで働くってあんまないのかね?? 日給とか月給よく書いてるけど・・ その場合暇な時さえスタッフスタンバイだから逆にやることなくて地獄だよね。  タイ人はそお思わないかもしれんけど・・

 

 

そしてお会計で400B・・・

 

 

いつも言うけどさ・・  注文とって、料理を運んでそれだけでなんでサービス料を取られなきゃあかんだろう・・

 

 

キモいよね・・

 

 

食べ終わってから歩いて歩いてどこかいい男いないかな〜〜って

 

 

まずスラワンロードへ向かいマッサージ店チェキ。 俺いつも昼前とか12時付近にマッサージ店通るんだけど、本当は過ぎた2〜3時の方が人が店舗前に待機してることが多いから、その時間のほうがいい。

 

 

実際誰も外にいないww

 

 

でも外の値段表見てたら人が来るから値段チェキしてるふりしていい男来るかチェキ

 

 

男性施術者いるとこでメニュー見てたら、男きた・・・けど タイプじゃないので、あばよ!!

 

 

2件目も一緒。少林寺拳法みたいなのが来たから 「首肩まっさーいくらだい?」「400B」「高いな〜あばよ!」ってww

 

 

イケメンだったら400Bでも入るけど、クリリンは嫌なのじゃ・・  地球人最強舐めんなよっ!!

 

 

あ〜 いねーわ・・

 

 

タワン(マッチョゴーゴー)ある道入って・・  あれ??タワンってまだやってんのかな??

 

 

昔はマッチョがマッサージの客引きしてたけどコロナ後なくなったな〜  もう客戻ってきてるんだもん マッチョマッサージやればいいのに!!

 

 

テクテク歩いてprimeマッサージ??だっけ?? 有名なとこ。 あそこ高いと思ったら別に高くないね。でも昔と違ってヌキなさそう・・  まだあるのかえ??

 

 

あと確実にヌキヌキありのゲイマッサー店覗いたけど・・ 12時あたりやっぱ誰も外にいねーなー

 

 

しょうがないからいつものDDマッサー行ったよ!!

 

 

ブスなおっさんがTipTip言ってくるところww

 

 

行ったら、がりがりブスが居てさ・・・ メニュー見せてきたけど、思えばこのDDの横にもOlive??だっけな マッサー店あって、「ちょっとそこの値段見てくる」って言って、Olive行ったけど、値段が400Bもする・・  それは無理  そして男性がいるかわかんないし、DDに戻る・・

 

 

そしたらさっきのガリガリがなんかつっけんどんな態度。  マジめんどくせ〜 タイ人って  「お前浮気して隣に行く気だったろ」的な? てめーに関係ある??ww 俺がどっち行こうがww

 

 

今思えばそいつ無視して、直にお店に行けばよかった。ましなあんちゃんいたのに。

 

 

がりがりに「首肩まっさー」つって店内へ

 

 

まあマジで首肩いたいし、ここはマッサー上手いから、エロは今日はなしでしょうがない・・

 

 

んでガリガリおっさんにマッサーされて・・  やっぱマッサーは上手いんよな・・  年の功

 

 

エロいことしてこないし、よかったよかった!!  こんなのに手をだされたらもうおしまい!!

 

 

って思ってたら、最後に地区美チロチロしてきた!!  おまー やっぱゲイだったか??  もしくはただ金のため??

 

 

いやいやいやそんな檜の棒みたいな腕でされても冷めるんですけど・・  ジム行って出直せ!! おっさん!!

 

 

一度断ったけど、もう一回触ってくるし!!  やめてくれ!!

 

 

ゲイであんたに抜かれたい人一人もいねーぜよ!!  ←ひどい言いようww

 

 

 

あ〜〜 どこかにいい男いねーのか??

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村