朝起きたらちょっと頭痛くて・・

 

 

昨日寝てたら寒くて目が覚めたんだよな・・  そうなったらもうおしまい。次の日必ず頭痛いw

 

 

エアコン風邪だと思うんだけど、寒気したら自分あっつい風呂入って汗かいたら治るんだけど、浴槽なんてありゃせんので・・

 

 

思えばこのコンドにスチームサウナあったなと思ったので入りに行くことに

 

 

その前に体冷やしたくないけど、まだプール入ってないので初下ろし

 

 

人いっぱいいたら嫌やなと思って恐る恐る行ったら、女性一人だけがジェットバスにいた

 

 

その女性こっち見てきた・・  こっち見んな!  こちとらお前が邪魔なんねん!!

 

 

image

コンドバレw  

 

 

天空インフィニティプール

 

 

image

ジェットバス・・  ジェットプールか・・ 水やし

 

 

でもタイだから水もぬるい

 

 

image

俺と女以外誰もいないので飛び込みOKですか??

 

 

ざば〜〜ん!!  って男らしくは入りません。

 

 

入る時片足ずつです

 

 

あっ水中眼鏡ないと泳げないんだった・・・  持ってくるの忘れちゃった・・・

 

 

なんかプールの水、目に入ると視力落ちそうじゃない??  しかもここタイやで!!  薬品適当に入れてそう・・

 

 

この日というか今、雨季やからちょっ雲があって丁度いい。 カンカンだと流石に長いはできない。 日に焼けちゃうので

 

 

でも100%タイ人はこの屋根のないプールエリアにはこないだろうな・・  プールの椅子に座るのもファランのみww

 

 

ちょいちょい犬掻きして泳いでたら女いつの間にかいない!!

 

 

俺独り占めなので、そっからバタ足で泳いでたww

 

 

image

 

下民を見下しつつ  モヒートでも・・

 

 

てかここ飲み物持ち込み禁止!!  多分水ボトルでさえなんか言われそう・・

 

 

このタワマンでStudio で14000B /月やで!!  安くない?? 6万円行かないんだよ!!

 

 

東京でもシドニーでも5倍の家賃はしそうじゃね?

 

 

今やっぱりタイって空室率上がって来たらしいけど、それは古いコンドより、新しいコンドに住みたいって人が多くて、古いコンドが空室目立つみたいで、新しいコンドは空き部屋多し!ってわけでもないみたいね。

 

 

さて体冷えてマジで風邪引くと思ってサウナへ移動・・

 

 

と思ったら、サウナの入ってるロッカールーム行くまでってちょいコワーキングスペースから見られる・・  結構なぜか人気で皆んな居座ってて、そこガラスドアだから、海パン一丁の俺が見られるやん!!  はずかちいぃ・・・

 

 

さささっと中入って、スチームサウナ入ったら・・ぜんぜん熱くないんですけど!!

 

 

なにこれ? 故障??

 

 

一旦出て説明書き読んだけど、タッチパネルがそもそも壊れてるのか? この時間は使えないのか??

 

 

でもこの時間使えないっておかしいと思うんだよね・・

 

 

ま〜 10分くらい入ったけど汗もかかないし、いてもしょうがないので出て、部屋戻って熱いシャワー10分浴びたよ!!

 

 

風邪引くわ!!

 

 

 

やっぱりコンドのファシリティって住んだら所詮使わんのよな・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村