減量期終えたけど混ぜこぜ

 

 

image

 

ひなた居酒屋のフィレカツ・・

 

 

安かろう・・ 美味くなかろう・・・

 

 

image 

 

豚Bellyとチキン野菜炒め

 

豚見るからにやべーと思ったら案の定

 

 

image

 

ほぼほも 油谷さん

 

 

肉の脂好きな人なんている? 韓国のサムギョプサル問題のように誰か立ち上がれ!!

 

 

三枚肉の脂身は3分の1まで!!  脂身3分の2は最早 脂じゃ!!

 

 

 

 

お口直しに

image

 

日本のニュースにのったタイ人アイアンシェフをここに降臨!!

 

 

シェフコート着ててもマッチョってわかる!!

 

 

友人に彼のインスタ聞いて見たら、マジマッチョだった!!  惚れるZ!!

 

 

image

 

家近くの 古都??だかってお店の定食。 これで180B!= 750円!!

 

 

ここってなんか漫画もいっぱい置いてあって読めるぜよ   また来るぜ大将!!

 

 

ちなここの大将 イケメン  昔は名を馳せたに違いない。 

 

 

image

 

減量飯

 

 

見た目ヤバいけど美味しかった しかも安い

 

 

〜恐怖の話〜

 

 

こないだ友人のおっちゃんが、このRice Berry(タイで推してるスーパーフード的 赤米)を買って、家で炊いたんだって・・

 

 

そして食べたらなんかプチプチするし・・・と思ってよく見たら黒胡麻だったんだって!!  黒胡麻を鍋で炊いたんだよ!!

 

 

そんなこありえる??  老眼だとしてもよ!!  研ぐ必要なかったのかわかんないけど、鍋で炊く時に水加減とかも見るからわかるでしょーに!!

 

 

この話マジだからね!!  ちょっとヤバいよね彼・・・  ドン引きよ・・・

 

 

 

image

 

これも同じとこでオーダーしたヘルシー飯

 

 

確か400円くらいかな?

 

 

image

 

鶏胸肉のサンドイッチ

 

 

ヘルシー屋で頼むと、バターやマヨネーズ使ってないから味は落ちるね・・

 

 

image

 

違うヘルシー屋さんのタイ版坦々麺風??

 

 

これも360円くらいで安かった。

 

 

Grabでヘルシーな高タンパク食品オーダーできて、安いし サイコーかよ!

 

 

 

image

 

自分豚の三枚肉って脂多すぎて嫌いだけど、カリカリ豚のガパオは最近のおきに🤩

 

 

でらうま

 

 

この時ポメロ(昔の友人。既に縁が切れた)さ〜 2品頼んで、どっちも飯残すの・・

 

 

どおいった教育受けてんの?こいつ?  

 

 

思えば奴いつも飯残す・・

 

 

まずかったら仕方ないけど 別に不味くないんだよ・・

 

 

一番嫌なのが、食べ放題行った時に、食べきれない量とってきて残すの!!

 

 

ほんと嫌い こう言うやつ・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村