新しい部屋に引っ越してきて早速の部屋問題・・

 

 

バスルームが臭すぎる・・

 

 

初めは 「あ〜臭いな〜」って思ってただけだけど、1日2日目で誰かを殺したいほど臭さが気になってきて・・

 

 

多分排水溝?と思って排水溝を閉じてみたの。

 

 

プラスチックの蓋で・・   

 

 

でも全然まだmだ臭いネガティブ

 

 

え?ここじゃねーの??  

 

 

匂いの元が辿れないんだよね・・  どこからきてるのかわからん

 

 

とりま洗面台? も何度も水溜めて、じゃーって一気に水流したり、洗面台にある水が溢れないようになってる穴にもタイのトイレに設備されてるお尻シャワーでじゃーーーって流したり。

 

 

そしてやっぱトイレのタンク??が臭い気がすると思って、一旦洗濯洗剤ドバドバいれてみたり、

 

 

今度は固形石鹸を常に入れてみたり

 

 

仕舞いにタンクの隙間ないようにサランラップで巻いてみたり・・

 

 

なんか匂いはちょっと減った気がするけど まだ臭い・・

 

 

Maxくさい時なんて、息苦しくなるほどの臭さよ!  目に染みる気がする・・  気のせいかな??  

 

 

でも本当にジムに行った時に、なんか空気が新鮮って思ったのは確か  肺がおかしくなってる

 

 

このバスルームはなぜか湿気もすごくてモワッっとする・・・  カビ生えそうだけどドアは開けてられない・・

 

 

そしてその前が台所で、ここにガラスドアがあって、リビングと遮断できるけど、ガラスドア閉めると台所がすっごい暑いし・・・

 

 

でも開けるとちょっと臭さがリビングまでくるから、空気清浄機Maxファクター

 

 

 

とりまググたら、タイのコンドではあるあるらしい。下水の匂いが上がってくるんだって・・・

 

 

思えば前の家もたま〜に臭くて・・・  え?? バキュームカーでうんこ汲み取りに来てる??って思ったもん

 

 

 

んで先人のブログを読んで、それ用の薬剤をオンラインで買ったけど・・  まだ届いてないからわかんないけど・・  効果ある??

 

 

普通に考えてさ・・  排水管?ってズドーンって多分下までただの穴よ・・

 

 

洗面台やキッチンの流しのパイプなら効果ありそうだけどさ・・・  排水管に薬剤入れて、それがただ下に落ちて・・

 

 

何の効果をもたらすんだい?? まじうける

 

 

とりま気を失いそうなほど臭いから、コンドのHandy manに依頼

 

 

「バスルームくさいから何とかしてけろ!!」って

 

 

ホンダら翌日来たけど、小僧3人で来やがって・・・  

 

 

大掛かりやな・・

 

 

しかも一人が薬剤手に持って・・・

 

 

2人帰りっ!! お願いだからわらわら来ないでよ!!

 

 

そして排水溝にその薬剤垂らすだけ・・・

 

 

あっはー  効果ないわ〜〜〜 絶対に〜〜〜

 

 

で2時間後・・・ やっぱくせー

 

 

ので今度はAgent に連絡して、Ownerを派遣してくれるって〜〜

 

 

絶対に手に薬剤持ってきそうwwww

 

 

それ効果ないですよwww  タイのドブ川を綺麗にするぐらいの大量の薬剤ならまだしも・・

 

 

 

てか俺わかってんの。

 

 

匂い止めストッパー??を排水溝に設置しないといけないって事に

 

 

自分で買っても良いんだけどサイズとか、本当に良いのがどれかわかんないからタイ人オーナーが見て買った方がいい

 

 

なんか勘繰っちゃう・・

 

 

まさか前の住人・・臭すぎてこの部屋出てったわけじゃないよね・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村