あるらしいね。今

 

 

申請したけど落とされる人が40%とか・・  そんなこと本当にあると思う??  40%落ちるって言い過ぎでそ??

 

 

だって元々オースって、教育ビジネスというか諸外国の学生から授業料という名のお金を荒稼ぎしてるしてるイメージだから、そこで制限するってよっぽどのことじゃない??

 

 

タイは性ビジネスでウハウハCountryやで!!  ビバ ピンク産業!!

 

 

ちゅぶで見たんだけど、ある日本人男性が親子留学(嫁と子供も)で学ビザ申請したら、却下されて、その理由がね、「オースに住み着く可能性あるから」「その後の未来の不透明さ」「1000万円預金のなんたらかんたら」って理由みたいなんだけど・・

 

 

親子留学って元々売りにしてたよね??  子供と一緒に英語の勉強しましょう的な

 

 

これをさ 「住み着く可能性がある」って言われたらさ・・

 

 

根元には日本の没落、先進国脱落、円安があるからだと思うんだけどさ・・  舐められたもんだよね  発展途上国の人に伝える文言よ それ www

 

 

その前にさ・・  住むにはビザが必要なわけで、その人たちが住みつくってどおやって??  ビザ切れての違法滞在??

 

 

絶対に統計は取ってるはずなの。 どの国の人が違法滞在率高いかとか。 で日本人ってそこらは流石に守るじゃん。ビザ切れて違法滞在なんてしないじゃん。中国やインド、韓国人より住み着いてる日本人少ないし、コミュニティだって大きくないしさ、不法労働や不法滞在なんて日本人の手助けもないから95%無理クネ??

 

 

住み着くって何??ww

 

 

オーストラリアはSkillのある人だけいらっしゃ〜いって感じで、永住権はポイント制で、誰しもが取れるわけでもないしさ・・

 

 

その親子がもし永住権に手が届いて、申請したら、それはそれでスキルのある申請可能な人であるから別に良くない??  のためのポイント制なんだからさ

 

 

 

なんかニュースで見たけど、オーストラリアって永住権をニンジンのようにぶら下げて移民を増やして行ったけど、思いの外 移民が増えすぎて、家も設備も不足してるんだって。

 

 

そして永住権取った人は半分が期待するほどの利益をオーストラリアにもたらしてないっていう現実・・

 

 

実際、永住権目的で永住権取れる職業リストにある仕事を勉強して、永住権取れたらその職を離れる人がほとんどだっていうしね・・

 

 

自分は元々調理師で、Cookery course取った時も他の国の学生は90%が永住権のためだけに料理を学んでる状態だったから、そうなるよね・・  奴らほぼ永住権取れた後、違う仕事に就いたと思うし。

 

 

 

だからからか、今って移民を減らそう?ってかよりタイトにコントロールして行ってるんだと思う。

 

 

でも腑に落ちないわ〜

 

 

学生ビザがキャンセルされるなんてね・・   永住権ならまだしも・・・

 

 

オースの大学や専門学校とかはかなり潤ってるはずだけどね。 International studentsの学費によって!!

 

 

金のなる木を伐採するなんてね・・

 

 

でもさ・・  オーストラリアって最高だと思うよ

 

 

日本の国民、高校出たらすぐにオース行った方がいいよww

 

 

※ アジア人大好き白人国。でもアジア人も多いから差別も薄くなった。ヒエラルキーTopの白人にFuckされたいでそ

※ イギリスは天候悪いし、アメリカは危険だし、ニュージーランドは羊しかいないし、オース一択!!

※日本より全然お給料高いし、パワハラも日本よりかは少ない(パワハラのない国は無い)。 会社の上司にへこへこしなくて良い

※ビーチ近いし、天候もいいし、安全だし。

 

 

良いことしかないよね?  20〜30代までは

 

 

40代後半になると医療の面で日本に帰りたくなると思うww  ダイレクトに待たずに医者に会えるっていうのが心強い。 日本の健康保険制度サイコーかよ!!

 

 

 

自分ももう年取って、オースで医者にかかるのは待ちが大変そう・・って思うから帰ることはない気がするな。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村