引っ越し決まったし、家具をちょっと見たいなと思ったのでIKEAに繰り出すことに

 

 

友人とMスフィで待ち合わせて

 

 

どこ行く? どこで食べる? ラーメン?? と話してて、思えばこのMスフィに銀だこあるから、たこ焼き食いたいね〜って満場一致

 

 

その前になんか安いら〜めんやあったよね? まずそこで食べて焼き鳥食わん?

 

 

って事で、HACHICKENっていう、京都TORIらーめんってとこ

 

 

安いでそ?  バンコクでもラーメンって250B〜するとこ多いけど、ここはお安い。

 

 

420円でラーメンが食べられる。 友人曰くバンコクに沢山ある8番ら〜めん的ビジネス展開??って言ってたような気がする。 お手頃で本格ら〜めんが売り??

 

 

image

 

鶏白湯の塩  友人のは醤油

 

 

美味しかったよ。自分は博多とんこつら〜めん好きだから、こういった細麺で濃厚なスープがちゅき❤️ 豚骨ではないにしろ

 

 

鶏肉も美味しかった。 変に冷蔵庫臭さとか移ってたら嫌やなと思ったけど、そんな事なく。

 

 

あえて言うなら、スープは自分もっと熱々。 丼も熱々にしてくれやと思った。 ま〜 タイ人猫舌多そうだから日本人に合わせてらんないよねw

 

 

 

その後 最近ず〜〜〜と たこ焼き食べたくて、引っ越したらたこ焼き機買おうかな?って思ってたくらいだから、銀だこは食べるっきゃないしょや!!

 

 

image

イケメンは・・・ いません!!  残念!!  拡大しないでねw

 

 

image

ねーねー あんたさー  手の甲の神経バシバシ男らしい手をしてるのに、ちょっと爪長くない??  上の写真見るからに顔もひげがあって男らしいツラしてんのに・・・おかまちゃんなの??  ←ほっとけww  

男(異性愛者)は爪短くあれ!!  →老害ww

手マンできなくない?中指こそ爪切れよ・・  おまー ゲイだな??  ←だからウッせーってww

 

 

 

日本の銀だこって油でカリカリにするイメージだけど、ここ追いオイルしてないのかな??

 

 

image
 

6個入りで140B なので580円  円安で!!  円安じゃなければ490円!!!!!  驚愕

 

 

もう昔には戻れませんw

 

 

てかあたい〜別に日本円で食ってってないのでどうでもいいで〜〜す! オースドルも対バーツでそんな強くはないけど・・ww

 

 

image

 

まじカレーってなんなん?  密かに有名店??

 

 

そーして 満腹な中 IKEAをちょろっと回って・・

 

 

街中のIKEAだからコンパクトなIKEAって感じだった。 ん〜〜 やっぱ全部LAZADAから買うかww

 

 

もしくは今度、お値段以上ニトリを見に行ってくっかな〜  枕は特にお高めの良いものじゃないと首が今バキバキなんでね・・

 

 

そーして、もう一つの目的の

 

 

ホリエモンのカレーパン屋さんができたって聞いたので行ってみた!

 

 

噂では・・  PUBの角で白人が「いらっしゃいませ〜」って言って売ってるって・・

 

 

そんなことある?? あのおっさん ボケたんかな??

 

 

image

あ〜 やっぱり名前変わってる。 小麦の奴隷ではなく王国になってる。 リスク回避?

 

 

image

4種類➕1種(小豆)があるのか・・

 

 

金賞って・・ 期待が高まるぜ〜〜

 

 

んでオーダーしようと思ったら、ない・・  カレーパンがない・・

 

 

タイ人女性すたっふ・・  英語も日本語もダメそう・・

 

 

え?? どーしよーと思ったらバーからおにーさん(調理してる方)が出てきて、「5〜7分でできる」って言うからオーダーして待つことに

 

 

image

バーの中入って待ってOKらしいよ。 外は暑いから

 

このバーの2階で調理して運んでるみたい

 

 

そうこうしてたら

 

image

 

出来立て!!

 

 

普通のカレーパン買った! 一個60B  250円

 

 

image

 

一個しか買ってないのに良い紙袋に入れてくれて。。。  資源の無駄・・  ホリエモンよ。一個用に小さい袋用意せよ!!

 

 

持ち帰ろうと思ったけどせっかくだし熱々食べた方がいいなって歩きながら食うことに。

 

 

 

うんうんうん

 

 

そらこれだけのクルトンが外にまぶしてたら、そらサクサク感はあるけども・・

 

 

しってる??  タイの揚げ油と日本のと違うから味変わってると思うよ

 

 

そしてじゅわ〜〜って油が・・・

 

 

あ〜〜  最近ニキビまた増えてきたから、ちょっと嫌やなって思ってたのに、これでまたニキビ100個できるな・・

 

 

そして3口目でカレーに到着し・・・  食するも・・・

 

 

金賞ってなんだろうね??ってwww

 

 

なんかそこらのカレーパンとそんな違う??  おんなじレベルじゃない??

 

 

自分は逆に油増し増しクルトン野郎が100個ついてる時点で嫌ww  アブラギッシュナイト

 

 

イジリー岡田を彷彿させる 油油油  

 

 

うんっ!!  2度はない!!

 

 

5点満点で 3点かな〜〜  みんなも多分2度食べたいとはならんはず

 

 

胃もたれ卍

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村