どうしよう・・

 

 

ムラつき上げてきた・・・  何この性欲の波・・・  

 

 

この日は朝からやばくて、学校の帰りにぬきぬきマッサージでも行こうかなって・・

 

 

でも昔の自分が行きつけだったメイマッサーは・・やっぱガリガリの子供多いし、そんなのにやってもらったって気持ちよくならんし、トニーマッサーは、お気に入りのイケおじが辞めちゃったし・・・  あのおっさん ガタイよし顔よしだったんよな。。

 

 

近場のふぉーつーんのエレファントマッサーは、最後に行ったのが結構前で、45分のまっさーにブチギレて130B置いて出た以来行ってないし、あそこ不細工なおっさんが自分の顔悪いってわかんないのか、アホみたいにちんこ触ってきてTip Tip言い出すし・・・  その向かえにある とぅりーマッサーは若い男子揃ってるのにエロが確実に無しだし・・

 

 

行くとしたら・・・  あのイケオジの働いてるお店なんよな・・・  LINE交換しといてよかった うぷぷ

 

 

そして学校終わり・・・  行こうかどうか悩んじゃって・・  

 

 

前々のプランとしては今日はホリエモンのカレーパン食いに行ってからIKEA行こうとも思ってたけど、あそこらへんやっぱ渋滞ひどいじゃん!

 

 

じゃあ やっぱ えろマッサーとも思うんだけど、あのイケオジの新しい職場は川越えだから遠いい・・

 

 

今日はカラカラ天気で日焼けするし・・  男でさえ日傘さすような天候でバイクで川越なんて無理よね・・

 

 

と思ってやめたww

 

 

あぁ むらつく・・

 

 

 

ほんで しゃーなしに ふぉーつーんへ

 

 

image

 

はらごしらえFirst

 

 

ルーロウハンだっけ?  そんな名前の台湾飯じゃなかったっけ??

 

 

昔食べたことあって大して美味しくないと思ったけど、これは美味しかった。

 

 

セットのネギパンケーキがこない・・  

 

 

 

 

image

 

 

やっときた!! 食い終わる寸前!!  この中華系のネギもち? ネギロッテぃ? うまいよね。  でも中にガーリッキーなソース入ってて、次回は抜いてもらおう!  このセットで170B(700円)なので高くはない

 

 

ちなさ・・  隣で座ってた多分タイ人女の子がさ・・・  ご飯食べる前に 「ちゃるもっけすみだ〜〜」って言ったの!!

 

 

昔は政府がKpop(エンタメ)お金出してバカだなと思ったけど、ちゃんと芽吹いて今やKpopブームがすごいじゃん。

 

 

日本ダメダメだね。  ニュースでも一生『後進国にっぽん』って題で特集やってるし・・   

 

 

巻き返しはいつですか??  日本人は愛国心薄いから自国の製品使おう運動!!って・・ やらんよね・・・

 

 

もう私 「日本人です」って言うのやめて、『オーストラリア人です』って言おう!

 

 

 

飯食い終わって さ〜〜て ぬきぬき行くか〜〜〜

 

 

つぅりーまっさー の方が上手いけど・・  こないだレビューに「くちゃべりひどくて草 星一な」ってつけたし、俺だってバレてるから今日はやめとこうwww

www

 

 

ので えれふぁんとまっさー

 

 

行ったら おっさんきた・・

 

 

あ〜〜  ぬきなしじゃん〜〜〜   全くカスってないおっさん・・

 

 

まっさ〜されて気づく・・

 

 

あぁ 何度か前にまっさーされてるわ・・って。  やり方を覚えてる・・

 

 

この人さ〜  痛いんだよね・・

 

 

「痛い痛い痛い痛い」って言うのに、和らげてくれなく おうむ返しで「いたいいたいいたいいたい さば〜い な」って・・・

 

 

俺もう何100回とまっさー受けてて、重いまっさーOKな筈なのに、痛いって、このおっさんよほどわざと痛くしてる・・

 

 

蹴りそうになるよ まじで 痛すぎて・・  肘で筋ぐりぐりすんなや!!

 

 

んで自分が痛すぎて体が硬直すると、指でトントンされる。 力抜けの合図〜〜

 

 

痛いのにRelax〜〜じゃね〜〜よ!!

 

 

まあ多分上手さはあるんだと思うけど・・  拷問の1時間  冷や汗でるし

 

 

ちな最近肩と首と背中痛くて、まっさー受けたかったので、痛くとも良くなるならと我慢したよ!!

 

 

おっさん 「さばーい な」

 

 

わい 「・・・さばーい  だけど  ちょっと痛い!!!」

 

 

おっさん 「いたーい から さばーい な  チップ 200B な」

 

 

わい 「たった200B  !! やさしい  な〜」

 

 

って誰が払うか〜〜

 

 

痛いから50Bじゃ〜〜  って思ってたけど・・

 

 

ヘタこいて 100B あげちゃった〜〜

 

 

 

もう行かんぜ