ここめっきりドラマ見なくなったんだけど・・

 

 

もう1時間早送りしないで見るってことができなくて・・  でも暇な時間になんか見ようとおもたらキムタクのドラマがやってて、単発もの?? 連続??

 

 

早送りしながら見てたんだけど・・

 

 

 

年取るのは当たり前なんだけど、芸能人でここまで有名な人ってもうちょっと見た目若を頑張る人が多いからさ・・

 

 

キムタクってほんと性格が『男』だから自然な感じで年取っていっていいのかもね。 "男"はGayより美容気にしないしさ

 

 

でもゴルゴ線とほうれい線・・  ヒアル入れませんか?  多分8cc必要  そして眉間のシワ気になるのでボトックスを打ちませんか?  ← うっせ! www

 

 

 

みなさ〜〜〜ん   ボトックスはシワ入る前ですからね〜〜  こんな深いシワ入ったらもうおしまいですよ〜〜  ヒアル高いですよ〜〜  

 

 

 

 

そして自分の割と好きな俳優さんも同じドラマに出てて、

 

 

上川なんとかさん

 

 

10年前にマッチョだったらお相手してあげてもよろしくてよ

 

 

顔は好き

 

 

多分だけど、キムタクより年上な気がするんだけど・・  ほうれい線薄いよね? 目の下もそんな窪んで無いし・・・

 

 

かるーく頬がたるんできてるけど、この年でこれはあっぱれ!!

 

 

いくらメイクしてもなかなかほうれい線とかって消えんじゃん

 

 

いい歳の取り方しておるわ・・・

 

 

 

メグミとか中川翔子とか益若つばさとか顔面に脂肪入れてるっしょ?

 

 

男性芸能人もすればいいのにね

 

 

楽しんごは確実に脂肪かヒアル入れてる。だって顔パンっって張ってるし。 あれで本当に54歳ならすごい (44歳ならまあ普通) 年齢逆サバよんでるのか本当の年がわからない。

 

 

 

 

 

そしsて ワイのヒアル4cc直後

 

 

 

 

ひゃだ!! 右でしか咀嚼してねーから 右頬だけ発達してるww

 

 

でも思った・・  頬に3Cc入ってるけど・・  頬を高くプリっとさせることで若見えはわかるけども・・

 

 

頬高くしたらほうれい線余計深くなんね??

 

 

これは術後だから、頬が腫れてるのもあるし、落ち着いたら、ほうれい線が出そうで怖ひぃ

 

 

 

 

 

そしてクリニックでタダだからと言って、なにかわかんない注射されたんだけど・・

 

 

顔面ぼこぼこすぎて、マスクもらって下向いて歩いて帰った・・

 

 

美容詳しい人ならクリニック行ったんだなってわかるけど、 この地区ゴミしか住んで無いから、水ぼそうだと思われそうww

 

 

リジュランでは無い   そんな高い注射をタダでしてくれるはずないし・・

 

 

脂肪を減らすみたいなこと言ったと思うけど、脂肪減らすのをおでこに打つはずないと思うんだよね・・  打つなら頬や顎だけじゃん?

 

 

なんの注射だったんだろう?

 

 

 

こんどやっぱ糸入れてくるわ!! 8本くらい!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村