そしてさ、Agentに連絡してまあ次の日に連絡してきて、こっちの探してる物件の事とか伝えるじゃん。

 

 

なんかさ。。。 返信遅いし そんだけ??って思っちゃうことが多々あって・・

 

 

俺が伝えた条件でも、Preferなだけで絶対ではないからね!って言うんだけど、俺に見せてくる物件情報と件数がすっごい少なくてさ・・

 

 

え? Web上ではたくさんUpされてるけど、なんでこのコンドの2つの部屋しか紹介しないの??って疑問

 

 

めんどくさいのかな??

 

 

そして今日すでにUpされた物件なはずなのに「これまだ空いてる?」って聞いたら違う物件勧めてくることが多々ある・・

 

 

これってなんなの?? 客寄せパンダ? 実際は存在してない物件?www

 

 

こちとら別にタイ人物件オーナーに嫌われる人種でもないし、資産的にも問題ないから、オーナーが断ってる可能性は低い。

 

 

あと物件広告もさ自動更新かなんなのかわかんねーけどよ〜  更新されてるからあると思って連絡したら、「それ古いんで」って・・

 

 

じゃあ広告消せや!!って思わん

 

 

まじタイ人仕事できなさすぎやろ!!って思っちゃう・・  ←Youtuber媚びへつらって誰も言わない。でも俺は言う!!

 

 

たしかこれを言ってきたAgentがさ、「これは古い広告です。 うちでは13k以上の物件しか取り扱っていなくて なんちゃらかんちゃらで 物件が見つかることを祈ってます」みたいな定型文をたくさんCCつけて送ってきやがってさ、ムカついたの

 

 

ワイ 「いやいやこのケースを終わりにしようとしないで LOL 笑笑」

   「なんでこっちの探してる物件情報もbudgetも聞かないで、客逃そうとしてんの?」

 

 

こっちもつけてきたCCをいちいちコピペして全部つけて送り返してやったよ!!

 

 

他の人にも見られるがいい。てめーの仕事のできなさを!! そして上司に怒られろ!! わrわrわらわら

 

 

そしたら他のスタッフが連絡してきたけどさ、そのスタッフもスタッフでね・・

 

 

なんというかさ・・

 

 

俺の住みたい物件の2件紹介してきてさ、見学することになったけど、なんでそれが1週間後なの?? わrわら

 

 

バカなの? やる気ある??

 

 

本当にそれでいいと思ってる??

 

 

人気の物件を1週間後内覧って取られる可能性大だよね!!確実に!! 俺も探し始めてわかったもん。 甘くないって

 

 

自分の絶対に逃したくなかった同じコンドの1Bed 14000B!! 次の日に見に行けるって他のエージェント言ってたから、絶対に取る!!ってお金も用意してたのに、その日の夜に内覧した人に取られたって・・  マジ泣く・・

 

 

今そんな感じよ。バンコクの人気物件 安くて広くて新しいって即取られるに決まってんじゃん!!

 

 

なんでそこのコンドの部屋しか紹介してこねえーの??

 

 

客がさ〜 まじでてめーらだけにしかコンタクト取ってないと思ってん??  糞食らえじゃなお主ら

 

 

そのAgentはWebよりも1000Bどっちの部屋(1Bed、Studio)も高く言ってきたところだから、早々に見切りつけた。 来週の内覧までにどっか決まんなければ行けばいいだろう的にね

 

 

 

自分10は行かない、9件くらいのAgentに連絡して、使えると思ったのは2件のエージェント  他は💩

 

 

一つがさ割と多めに物件を紹介してくれてさ、そこで取ろうとしてた物件が取られちゃって、じゃあ他を見に行きましょうってなってて、 その一つがワイが元々奥まった位置にある古いコンドだけど、部屋の仕切りの感じとかが好きだったけど、やっぱ古くて止めようって思ってたとこだったから、ま〜内覧は行ってみようかな・・って思ってた。

 

 

そこと同じタイミングで他から、第二候補のコンドの部屋が、14kであるって言うし、1Bedも18Kであるって言ってて、じゃあとりまその2件を明日にでも見させてくれるって言うから見せてもらうことに。

 

 

これは次の記事で。

 

 

んでね 思ったのが、昔って割とみんなWalk inで狙ってるコンドにいって、Rent Sellのカウンターがあったりするから、そこで部屋空いてる? 見せてってダイレクトで行けた感じだけど、新しいコンドはどーなんだろうね〜

 

 

新しいコンドってそもそも鍵がないとエントランスに入れなかったりするしさ・・

 

 

あと今物件さがしてて思ったのが・・  オーナーがコンドのオフィスに鍵を預けてて、Agentスタッフがコンドからその鍵を受け取る形と思ったら、結構オーナーさん自分で持ってることが多々あって、その鍵の受け渡ししてるから時間が合わないとかもあった。 ばかじゃん

 

 

物件貸し出す時に、複数のAgentがその部屋を扱ってるなんてあるあるだし、 こっちのAgentも そっちのAgentも あっちも同じ部屋勧めてくるのww

 

 

そしたらさ・・  コンドのオフィスに部屋の鍵預けろよ・・とか思っちゃう・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村