減量してるけど 食べちゃうよね〜 ってこと

 

 

image

初めて見たアイス最中タイティー味

 

 

意外とダメだった。 何故か外側に練乳系?かかってて中に入れればいいのにって思った一品

 

 

imageimage

 

ま〜 いつものセブンのシュークリームとチーズケーキ

 

 

image

 

新しく・・  ポッキー? トッポ?? でミルク味ってんで買ってみた。

 

 

グリコもタイに工場あんのか?今?? 東南アジアのどっか??  なのでお値段据え置き価格。

 

 

imageimage

 

 

常連のビヨンドカフェの荒くれチーズケーキ

 

 

デリバリーだと流石にコーヒー冷めてるからチンします。 バゲットも温め直しでよろしゅう。

 

 

まじこのカフェにたくさん金落としてるわ!!  お店も行きすぎて、「Ham and cheese Baguette and,,,」って言ったらいつも同じの頼むから笑ったの!! アマ!!

 

 

そんでもうお店行くのやめたww   えぇ 店員になれなれしさ求めてないのでワシ      ← 話森森

 

 

image

 

 

これ!! めっちゃバインミー食べたくてGrabで探して探してオーダーしたもの

 

 

美味しかった〜  2本頼んでハムのやつはイマイチだったけど、豚の煮込んだやつは当たりだった。でも脂いっぱいだったからもう頼まないwww

 

 

そしてベトナミーズコーヒー 甘濃ウマ!!   濃すぎるし 甘すぎて おいしあ

 

 

 

image

 

 

自分パン系好きだから探してたら、Bakerってお店があって・・ なんか名前やロゴ見たことある・・

 

 

んで頼んでみた。

 

 

ハムチーズシバタサンドは美味しい。 ソーセージパンあんまり好きじゃないけど惣菜系が少なかったので仕方なく。

 

 

そして

 

image

 

チョコクロワッサンロール  正式名称しらんけど・・

 

 

持った体感1kg。まさか中にチョコ入ってると思わなくてさ・・・

 

 

入っててもいいんだけど、割と硬めのチョコ(最早クリームの硬さではない)がごってり入ってて・・

 

 

あ〜〜 これは太るな〜〜  チョコ好きにはたまらないけど、俺は失敗したな〜  また体重減らんな〜って思いながら食った

 

 

チョコ多すぎて胸焼け・・

 

 

 

 

 

image

 

 

これまた会心の一撃!!

 

 

Fujiスーパーで売ってたどら焼きなんだけど上のシールに「MOCHI」って書いてあったから、ひゃっほ〜〜って買った!

 

 

モチどら焼き大好き!!

 

 

しかし、ひと噛み ふた噛みして気づく・・

 

 

中身モチしか入ってね〜〜〜〜〜〜

 

 

あんこはどこだよっ!!!!  少しは入れろよ!!  喉に詰まるだろ!!

 

 

image

 

締めはエクレア・・  でもこれしきの大きさで160円って高い気がする。

 

TaoBinの抹茶ラテ美味しかったよん

 

 

 

体重6KGくらい落ちたけど、お腹の肉がまだmだ

 

 

またすぐ増量期入っちゃうのに体重落としきれてない・・・・

 

 

ふんがっふふ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村