最後にBotoxやったのが10月なので5ヶ月経ったのかな

 

 

自分流石に年に3回もやると耐性つく気がしちゃって、できれば半年に一回のペースでやるようにしてる。

 

 

いつも眉間がさ〜効果切れるの早くてさ、おでこは全然なのに眉間が気になっちゃって気になっちゃって、あくびする時シワよらないように、指で一回一回押さえるのもだるいし、おでこ切れたな!!ってなったので速攻予約

 

 

いつものLBCクリニック Rama9  ← BotoxとFiller(ヒアルロン酸)とリジュランは激アツオススメ!!  安いし客多いしインフルエンサー多いし英語伝わるし

 

 

前回Lineで他のクリニックは3000Bでボトックスできるって言ったら3000Bにしてくれたけど、また同じ手を使うのは嫌だったので3500B。 これは今のプロモーション。 アラガンは8900Bみたい。  安いでそ

 

"Botox for reduce wrinkles 
Nabota from Korea 3,500 THB 
Allergan from USA 8,900 THB

5 areas between eyebrows , under eyes, crowfeet , bunny line and forehead 
and you will get FREE botox touch up after 1 month"

 

 

ヒアルはとりまクリニックで何CCで今いくら?って聞こうと思う

そして1ヶ月後のFollow upの時にやってもらおうかなってな

 

 

ほんでほんで すぐ次の日に予約取れたから行ってみた

 

 

あいにくの雨。 LINEで「今日来ますか?」ってメッセ入ってる・・

 

 

「わて日本人なので一回約束したことは雨でも嵐でも遂行いたします。 タイ人ではないのでね!!」って返信

 

 

行ったらさ、クリニックに客がほぼいない・・

 

 

はら? まあ平日の12時ってのもあるけど、いつもは溢れんばかりの客でごった返して、椅子取りゲーム状態なのにスッカスカ

 

 

雨降ったらこんなにタイ人ってキャンセルするんだ・・

 

 

自分は待ち時間なくてらっkーって。

 

 

そして先のお支払いでヒアルロン酸の値段聞いた。なんかプロモもある?って

 

 

そしたらRestylane??っだっけ? ヨーロッパ産のヒアルをこのクリニック一番押してる感じがして、それだと4CCで35000B

 

 

今のレートで14万5000円ほど・・

 

 

多分日本だと20万いく気がするんですけどね〜  

 

 

韓国産ヒアルだと目の下とかには適さないって言われた。確かに部位によって注入するヒアルも硬さが違うので変わるのは知っとるけど、クリニックの人信用してないからUp sellingとしか思えないww

 

 

そしてボトックスの費用払って、先生とのカウンシル

 

 

ただシワを寄せてどれほどか見せるだけ。  でも絶対に忘れずに言わないといけないのが

 

 

「前回もそうなんだけど眉間がいつもいつも効きが弱いんです!!」(もっとちゃんと多めに注入しろが!!)って念押し

 

 

そいてまた部屋移動して注入

 

 

ナムクリームはボト如きで使わない。 でも痛いっちゃ痛いよね  氷でおばティンクルナース押さえてくれるけど短い・・

 

 

マジ意味ないよ・・  そんな短い時間氷当てても・・

 

 

そしてぷしゅぷしゅ注入完了

 

 

最後にDr(めっちゃ若くて綺麗な女医。英語堪能)に「Fillerを目の下とほうれい線にするつもりだけど何CC必要?」って聞いたら

 

 

『目の下2CCでほうれい線2CCで計4CC』

 

 

本当かよ・・

 

 

そんなに必要??

 

 

確かに前回4CC入れたけど、それは俺が4CCくらいかなって俺が量を決めたのでさ・・

 

 

先生の言う4CCってなんんか最低4CCって言ってる気がする。2〜3CCは売り上げにならないから最低4CC的な・・

 

 

注射器みてさ、4CCって結構な量なんだけどさ・・

 

 

本当に4CC入れてるの??って疑ってんのよね・・  前回箱は見せてくるけど、4箱使ったかなんてわかんないしさ

 

 

そこまで俺の目の下も窪んでなければ、ほうれい線も深いわけじゃないのに4CC・・

 

 

クリニックって闇深いな〜

 

 

書き込んでやろうかな・・

 

 

「今までここで働いてたナースの方、スタッフの方、このクリニックで本当にお客の払った分のヒアルロン酸を注入しているのでしょうか??  4CC払わせといて2〜3CCしか入れてないこともありますよね!!  神様がみています!!  悪事を暴露しちゃいましょう!!」 ← タイ人は神様に弱いw

 

 

ってグルグルレビューに書いたら誰か真実を言ってくれないかな?

 

 

まあ前回やって上手かったので今回もまたヒアルやろうと思う

 

 

 

マジおすすめ このクリニック‼️  ←矛盾卍

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村