ばばばばば ばんこく へ来るんですって!!

 

 

 

 

行こうかな〜〜

 

 

でも思えばコンサートって行ったことない気がする・・

 

 

タイの公演会場って・・  トイレ大丈夫だよね・・

 

 

おむつ履いてった方がいいかな??

 

 

 

てかおいくら万円なんだろうね〜

 

 

たしか東京の公演でかなり安かったよねチケット

 

 

それぐらいなら行こうかな〜〜

 

 

わて箱推しやで

 

 

 

今から光るうちわ作っとこうかな〜

 

 

とりまゲイアプにXGバンコクコンサート一緒に行ける人〜〜って募集かけとこう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村