90日レポートでAgent行った合間に昼飯をシーロムで食って行こうとおもて

 

 

来るはタニヤ

 

 

バイクをこの通りに止めると20Bほど取られるんだけど、運良くタニヤスピリット?、 あのレートのいい両替の前が空いてたのでシラっっと止める。 そして両替しないのに店内入って、客のふりして出たww

 

 

向かえのタニヤプラザに入ってるそば行こうかなって。 チカラ飯もいいかなっておもたんだけど、唐揚げはアラフォーにはきついなって・・

 

 

そして手打ち蕎麦屋に入って、 ランチセット400B(1650円)のザルそばとばらチラシを頼んだら、オババが日本語で「おおもり?」って聞いてくるから、あずまそば的に3玉までタダかな?と思ったから、「じゃあ大盛りで」って頼んだ

 

 

image

 

見た目美味しそう

 

 

まあ そばを食って・・・  思い出した・・

 

 

前に来た時も蕎麦食って、手打ちの割に美味しくは無いなって思ったんだったww

 

 

香りもしないし、味弱い・・    こう思ってんのは俺だけなのかな??  日本のスーパーに売ってる生ゴマ蕎麦の方が美味しいな・・って思いながら噛み締めた・・

 

 

でもバラチラシは、普通こういったとこって、OFF cutを使うのね。 刺身捌いて出たOff cut(クズ)をバラチラシでつかうもんだけど、ここのはそういったことなく、魚が綺麗。

 

 

いくらも入ってるしマグロも入ってるし、これで400B+なら安いなって。サービス料入れると1800円ほど

 

 

そしてお会計してもらって驚愕

 

 

612B取られてた!!  2500円!!!

 

 

大盛りが120B!!!!! 500円!!!

 

 

ぼったくり!!

 

 

まー大盛りはタダじゃ無いのは当たり前だとて、ランチセットでさ〜 大盛り頼んで500円増しってどーよ!!

 

 

なんかやりかたセコイなって思っちゃった・・

 

 

こんどからあずま行こう・・  てかぶっかけうどんが食べたい・・

 

 

食後はDD massageへ

 

 

いつも通り近く行ってみると、タイプじゃ無いおっさんが一番近くにいて・・  この人にやられるの嫌だな・・って携帯見てたら、その人ファランに呼び込みしたから、ささっと抜けていったら、その人よりいく分マシなおっさんが来たので、その人に「タイマッサー1時間」って。

 

 

ここHappy endingありありのありだからオイル勧めてくるけど・・  いやいやあなたが若いマッチョだったら頼むけど、おっさんにやられてもアレなので結構です。

 

 

そしてさ〜 マッサーしてもらったらさ=

 

 

頼んで無いのに、背中凝ってる??からバーム塗ってやるって言ってきて、言われるままに上脱いでバームマッサーし出してさ・・

 

 

あとでTシャツ臭くなりそう・・

 

 

まあ年の功でマッサージは上手いからそのままでいいのにさ〜

 

 

仰向けになったらちんこ触ってくるし、それで俺が何も言わないと、抱きついてきて頬にキスしてきて・・

 

 

俺は別にチン子触られてもどおでもいいからなんも言わないだけでさ〜

 

 

こいつキスしてきて、それがタバコ臭くて キンモ!!って思っちゃって・・  流石に無理!!

 

 

そして「Tip Tip 500BでGood massage」って言ってきてさ〜

 

 

「お金ない」

 

「500B」

 

「いらない」

 

って言うんだけどひつこくてさ・・

 

 

俺のビーチク触り出すし、噛むし・・   やめてくれよ!! おっさん!! ←多分同い年ぐらい

 

 

めっちゃ胸ももんできて、キスしようとしてくる・・

 

 

キスしてきた時に俺が 「はい100B」 「はい200B」ってカウントしていったらやめたけどさ

 

 

あんたさ〜 こっちはあんた程度の人ならGay aPPつけたら簡単に見つかるのよ

 

 

なんでわざわざ500B払って手コキ頼むと思ってん??

 

 

てかお前が俺にTip払え!!

 

 

も〜 うざうざだった。  手を休めた分安くしろ!!

 

 

そしてお会計の時にバームでマッサーしてくれたし100Bあげたのにまだいってくるの

 

 

Good massage more tipって!!

 

 

ははは

 

 

キモいなおっさん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村