前にきばるんのちゅぶ見て美味しそうだな〜って思った

 

 

動画貼れんかった・・

 

 

Moms Touch

 

 

多分日本へ進出するからちゅばー起用しての宣伝だったと思う。

 

 

まあ動画だもん いいとこしか写してないよな・・ っておもいながらも  ちょっと試してみたいなっておもてたら・・

 

 

あった

 

 

あったの

 

 

Rama9のセンタンに!!

 

 

image

 

 

こないだ見つけていつか行ってやろうとおもて、用事ある時に再度センタン行ったら、 あれれ??  見つからず・・

 

 

撤退早くね? って思ったら、ちゃんとあったww

 

 

隣人のMos Burgerが生き残ってんだもんね〜  客いつもあんま入ってないのにwww

 

 

さてさて バーガーセットを食べたいんだけど何が良いのかしらね〜〜

 

 

推しは多分チキンなんだと思う。 そしてチキンバーガーのガーリックソイがMost popularって書いてある。

 

 

店員さんが今プロモでバーガーとドリンクが99Bって言うから、じゃあそれで・・  でもポテトついてないんだ・・

 

 

chipsマニアのワイはChips命だからオーダーせずにはいられないので、大きいサイズオーダー

 

 

はて・・  これは元々バーガー頼んでドリンクとチップスのセットにするのと、99Bのバーガーとドリンクセットにチップス別でつけてどちらがお得なのでしょう・・  

 

 

まっいっか

 

 

image

 

おお〜 チップスは揚げたてだし味付きで美味しそう!! 量もちゃんと多い!

 

 

食べてみたら美味いね。マックのシンプルなチップスも好きだけど、こっちの方が味ついてるし揚げたてだしおいしあ

 

 

バーガーはどうじゃろ

 

 

image

 

・・・  トメーーートーーーー🍅どこだよ!!  トマトなし頼みましたっけ??  今トマト高いの?? てかトマト元々ついてない? 

 

 

ガブリつく

 

 

うんうんうん

 

 

どおだろうね・・  期待したほどではないかな

 

 

ガーリックがちょっとしつこい気がする。 軽く焦がしたニンニクフレーバーって美味しいけど、生のニンニク擦りおろした感じの臭みがちょっとあるかも。 

 

 

てか自分バーガーって基本Beefしか食べないから、チキンバーガーあんまり好きじゃないの忘れてたww

 

 

ん〜〜  バンズとか野菜とかの感じはMomsありだけど、チキンの味はKFCの辛いバーガーの方が好きかも

 

 

なんかみんなタイのKFC美味しいって噂があって、そんな美味しいんなら、MomsよりKFCで良いかもね・・

 

 

今回食べてないけど、韓国フライドチキンもあるから、それは美味しそう。美味しいはず!

 

 

さてさて

 

 

お隣のタイで人気のファストフード店

 

 

image

 

2回くらい食べたくないけどしょうがなく食べたことあるけど・・ 冷たいし美味しくなかった・・

 

 

なんで人気なのかよくわからない・・

 

 

フィリピンでいうジョリービー的な存在??

 

 

自分はこの中ならやっぱモスバーガーかな〜〜

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村