あいつバイク持ってないのね

 

 

辺鄙なとこ住んでんのに

 

 

バイク乗らんの?って聞いたら「昔事故にあってそれからもう乗らないことにした」ってえ言っててん

 

 

 

でもこmないだ 「バイク買う!」って言っててさ・・  なんの気の迷いだよ・・って思ったし

 

 

どーせ口だけと思ったら

 

 

ポメロ 「バイク買った〜!!」って・・

 

 

え? まじで!!

 

 

給料増えたから調子乗っとるやん・・

 

 

 

ワイ 「カトゥーイ(おかま)はGirlyなスクーターを買ったのかな〜〜〜〜〜」

 

 

 

 

こんなの??

 

 

ポメ 「No no」

 

 

 

 

 

ピンクだろ??

 

 

ポメ 『No way!! ピンク For you!!』

 

 

 

 

ワイ 「ハイヒール履いて乗るんでそ?? っくっくっく」

 

 

ぽめ 「Im a Man!!」

 

 

これ買った

 

 

 

 

 

えええ!!

 

 

Man's BIKEじゃん!!  多分ギアチェンジ必要じゃん!!

 

 

おかまなのに おかまなのに  こんなのに乗るなんて・・

 

 

ぽめ 「Second hand」

 

 

ワイ 「知っとるわ!」

 

 

ポメ「Maaaaaaann!!」

 

 

ワイ 「タオライ? いくら?」

 

 

ポメ 「10万円」

 

 

セカハンで10万円で買えるんだ・・・  

 

 

良い買い物したじゃん〜〜

 

 

 

俺の知ってる人で、調子こいてなんかトライアンプ?? って知らんバイクを調子こいた金額で買うって言う人いるけど・・・

 

 

ポメちゃんは賢いですね〜〜

 

 

速攻傷つくのにね〜〜

 

 

自分をわかってないよね〜〜

 

 

男のロマンって何?

 

 

ぽえmちゃん 賢い賢い

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村