ご飯食べてプラチナムマーケットへ・・

 

 

その前に、ご飯食べて俺が先に払って、ポメロが俺に彼の食べた分トランスファーなんだけど、奴レシート見て自分の頼んだ料理だけを足して振り込みやがった・・

 

 

これってダメね。 ダメダメ!!

 

 

タイってこう言ったところサービスなんてありゃせんのに、サービスFee10%取るから、その分も入れてお支払いすんのね。

 

 

奴10%払ってないんだけど・・  後に気づいた・・・

 

 

まあお土産もらったからそのことには触れなかったけどさ・・  

 

 

やっぱりスマートではないなコヤツ・・

 

 

 

そしてマーケット到着

 

image

 

 

平日だけどやっぱここって狭いしコミコミ  もう中国人帰ったんじゃないの!!  春節終わったから帰れよ!!

 

image

 

 

ここって広すぎるし、この細いメインの道は混みすぎてて良いのあるな〜〜って思っても立ち往生できなかったりする・・

 

 

あとほぼホモ女性ものか・・   

 

 

横道に入って建物内に入っても良いんだけど、とにかく広くてさ・・

 

 

よし!!  絶対に服何着もここで買ってやる!!って決めてる人は一人で来てさささと見ていかないと、友人一緒だと全部は無理!!

 

 

あとここは卸しでもあるから、1着2着ごときじゃディスカウントしてくれへん。

 

 

わしはとりま突っ切って、奥のひらけた方の室内売り場を攻めた

 

 

でも・・  なんか・・  ここの店員さん・・・ インド系やな・・・・

 

 

この付近インド人多くて、インドレストランも多い。

 

 

ほんと不思議・・  多分既に2世だと思うのだが・・  タイ語は話せるのであろうか??  学校は?タイにあるインド系学校??   タイ語は??  不思議ー  NANA地区のミドルイースト系は あのアラブ人達もタイ語ベラなんかな??

 

 

まあタイ人もインド系好きな人少ないからさ、そこの地区にインド人がたまると住まないよね。 タイ人オーナーアパートはインド人お断りっていうし・・

 

 

なんか自分はインド系ってボルイメージがあるから、嫌なんだよね・・  インド系店員のお店って・・

 

 

まあ靴屋入るじゃん

 

 

めっちゃマンツーマン仕掛けてくるじゃん・・  俺の体に穴あきそうなほど見てくるじゃん。

 

 

なに?? そんなに俺万引きしそう??  見 て る だ け !!  ゆっくり見させろやーーーー

 

 

ワイ 「やだyだ・・ めっちゃ近くで見られておちおち選べんわ!! しかも店員タイ人だったけど、タイ人って長くみて買わなかったら舌打ちするやん!!」

 

 

ポメロ 「wwww」

 

 

2件目の靴屋しかり・・  めっちゃ近くでガン見されて 退散・・

 

 

あ〜〜 しんど

 

 

しかも特に靴屋って値段書いてねー  ぼりぼり君かよ・・  

 

 

多分コピーのくせにふっかけて1500Bとか言ってくるんだろうな〜〜

 

 

コピーのオニツカタイガー欲しかってんけどな〜〜〜〜  ← やめときwww

 

 

ポメロってタイ人のくせに暑さに弱くて、すぐ休憩。

 

 

お馴染みのMixue? あの中華系ドリンク屋さん。

 

 

ここでもさ〜 俺がアイス買ってポメロドリンク買って、奴が小さい札がなかったから、俺が50B出したの

 

 

そしてお金返そうとしたんだけど、ワイは大丈夫大丈夫って・・

 

 

でもさ 奢られたらThank youくらい言わんか??  まじでタイ人お礼言わんよな。 Sorryも言わん・・

 

 

どういう教育??

 

 

これで俺が『お礼言われてないけど、あんたの為に言うけど、奢られたら”ありがとう”って言った方がいいよ』って言ったら、絶対に奴は「言った」っていうの

 

 

こっちの耳に届いてないお礼は言ってないのと同じじゃ!!  カスがっ!!

 

 

あ〜〜 タイ人 タイ人・・ あ〜〜 タイ人〜〜〜  文化違うわ〜〜〜

 

 

まあ日本的、次の日に「昨日はありがとうございました〜」って2度言う文化は絶対にない。 タイあるある

 

 

10%支払われない・・・  25Bのお礼言われてない・・・

 

 

超A型の俺 気になっちゃうwwwwっw

 

wwwwww

w

ww

 

 

んでポメロは外暑いから!!って今度はプラチナモールへ。  流石に店内は涼しい〜〜

 

 

んでちょこcyこ見たけど・・  いつもここ来て思う

 

 

欲しいの無いわ!!

 

 

ポメロはなんか職場で使うIDカード入れ買って刻印入れるとかなんとかで時間食ってたからほっといて俺はウロウロ

 

 

ポメロがやっと終わってエスカレーター前にいるって写真付きメッセ来たけど、俺ちょうど うんこしたかったから15分後にそこ行くからぶらぶらしててって返信

 

 

そしてうんこ終わってエスカレーターのとこいって「もういる」って言っても全然こない。 15分経ってるのに

 

 

自分はまあこないのであればってGayAppみていい人いないかな〜〜って

 

 

そしたら、ポメロが「どこ?」ってめっせして来てさ〜〜

 

 

もう頭マジで腐ってんやん・・

 

 

ポメロ現れて、 俺が「エスカレーター前やん!! 言ったやん!!」ってグーパンチ

 

 

なんかポメロ言って来たけど ビンタして

 

 

俺 「さっきの写真が反対側だろうが一周せいっ!!  このカス!! 黙れ!黙れ!!  そして俺のことMy Loadって呼べ!!  」

 

 

俺だってここ到着して一周したわ!!  その脳みそ持ってないんか??  

 

 

 

 

そして特にすることないので帰りますかって

 

 

エレベーターで下降りようとしたら、うるさいタイ版マルコメ君がいて・・

 

 

その子が何かわーわー言ってるんだけど、ポメロが会話してる・・

 

 

なに??  俺は子供好きな優しいお兄さんアピ??  誰に??  俺に??

 

 

俺は 「動物好きっ」= 優しい人 ってアピる人 さっむ!って思う方ですよ・・

 

 

 

そしていつもの如く帰りは別々

 

 

一緒に彼とBTSで帰ると結構歩くのと電車待つので病気になりそうなのでGrabでバイタク呼んで おさらばえ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村