わてのお気に入りのポルノサイトが突然見られなくなる・・

 

 

なじぇ??

 

 

違法動画や違法漫画サイトならたまにあるじゃん。Banくらうこと

 

 

でもまさかポルノサイトが・・

 

 

いやそりゃ売られてる動画を違法Up、Onlyfunsの動画も違法でUpってあるけどもさ・・・

 

 

 

確かにタイってPornhubが見られない。

 

 

アクセスしようとすると

 

 

この接続ではプライバシーが保護されません

 
 
ってでる・・
 
 
あれこのサイト ウイルスだらけになっちゃったのかな??って思うじゃん。
 
 
でもある時日本帰った時に試しにアクセスしたら・・見れる・・
 
 
あっ!!  タイ政府がBanしてるんだ!! って気づいた。
 
 
 
そしてワイのお気に入りのゲイサイト
 
 
Mymusclevideo のサイトがこないだから突然Banされた・・
 
 
ちょっと怖いな・・
 
 
政府のゲイ批判じゃないよね??
 
 
一つだけじゃないの!!  BoyfriendTVも見れなくなっちゃった・・
 
 
 
いやそっちはどーでも良いんだけど、Mymusclevideoがさ〜〜 マッチョPornなわけ・・
 
 
これBanされるのは俺的にきっついわ〜〜
 
 
たぶんVPN接続でいけるけどさ・・  無料でいいのってなくない?
 
 
パソコンで見るとなるとほとんど有料な気がする。 初めの一ヶ月だけFreeとか
 
 
Freeだけどアカウント作んないといけないとか・・
 
 
そこまではしたくねーな
 
 
携帯でみる? ねこで??
 
 
ネコ繋がんなくない?  夜だと繋がりにくいのかな
 
 
今試しにネコやってみたら広告バシバシやし、接続して、Pornhubいったら、いけたけどだめだめ
 
 
回線遅すぎ・・
 
 
Mymuscleも繋がったけど・・
 
 
こっちはマシ。 遅いけど見れる。
 
 
でも携帯の小さい画面でオナルってのもね・・ 
 
 
あ〜〜 やってくれたなタイ政府〜〜
 
 
 
ポメロに言ったら
 
ぽ「Buddist Countryだし」
ぽ「でも王様は沢山の妻がいるよね〜〜」
 
わし「え? タイってSex tourism Countryじゃなかったでしたっけ??」
わし 「お前は不敬罪で逮捕されろ」
 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村