なんか奴から毎日LINEが来て、時にはクソみてーな写真とか どっか仕事で田舎行った写真とか、何食べたかの料理の写真とか、メッセージを添えず ただただ 写真だけを送ってくるの。

 

 

こっちも特に珍しくもなく何の写真かもよくわかんないし、既読して何にも返事しない。  わざわざそんなのにメッセージなんて送り返さない。

 

 

ポメロってマジで友人であって、彼氏でも、彼氏にしたいわけでもないし、いちいち訳わかんなことに返信なんて疲れる。

 

 

まあうちらやっぱ同じ国の人じゃないから言葉の壁があるしね。めんどくさっ てなっちゃうね。

 

 

でも彼、俺が返信しないことに怒って「Heeeeeyyyyyyyy!!!!!」とか送ってくんの・・

 

 

オメーただの友人だぜ・・  彼氏じゃねーんだぜ!!

 

 

 

あと彼いつも寝る前にスタンプで、Good nightって送ってきたりするの!!  しかもクマがうさぎにおやすみのキスをするスタンプ・・・

 

 

これって流石に彼氏に送るもので友人に送らんだろう・・

 

 

彼は俺のこと昔は好きだったと思うけど、俺も大ぴらに「今度デートいく」とか「マッチョな彼氏欲しい」とか言ってたし、彼も彼で、たまにゲイアプで知り合った旅行者を食べたって言うから、ほんと友人関係。

 

 

 

 

でね。最近ワイが引っ越す話してて、彼が「タイ人には1万バーツ(4万円)の家賃は払えないからコンドに住んでるのは外人だけ」って言うの。

 

 

そんなことないしさ〜 「いやいやBKKのタイ人の給料の中央値は、今、月7〜12万円だろうけど・・ BKKって結構稼いでるタイ人もいるし、そんなことないよ。」

 

 

わい「大体家賃って収入の1/3とか1/4でそ? そしたらあんただって家賃で7000〜9000Bは払えるでそ?? 親に仕送りしてねーし」

 

 

って会話してたんだけど、奴の答えがこれに沿ってないのね・・

 

 

そんな難しい話をしてないじゃん英語で・・

 

 

わい「俺の言ったこと理解してる?  なんで返答もないし話題が変わってんの? あんたこういうとこ多々あるよ」

 

 

ポメ「じゃあ今度はタイ語で話すから!」

 

 

わい 「英語って世界で今共通語だよね??  勉強しなかったの??」

 

 

ここら辺で既に不穏な空気

 

 

てかこのポメロも俺という外人という友人が欲しいってのもちょっとはあると思うの。

 

 

でもこの彼何にも努力しない。 わかんなかったら翻訳すればいいじゃん。  ある意味お前の語学のHelpしてるってわかってる??

 

 

なんか努力してない人ってちょっと嫌だなっておもてきて・・  

 

 

ジムも行かない  語学も勉強しない  ダイエットしない

 

 

こいつ今や給料上がっても週休2日だし1日8〜9時間労働で、何かしらできるじゃん。

 

 

自分はもっとタイに関することを会話したいけど、ポメロには無理

 

 

いつも違う答えが返ってくる・・

 

 

もうだめかな・・

 

 

 

そして自分は彼にLINE送ってなかったの。既読無視

 

 

で、ある時に・・・  そーだ!  中国人と会って最悪だったあの日、彼に「今日はBadな日だったから減量中だけどこれ全部食う」って、ケーキ2個とコーヒーの写真送ってさ。

 

image

 

普通だったら、Badな日って言ったら何あったか聞くじゃん。 聞いてこないしただ、『糖質とってインシュリンを出すんだね。』『🐷』って送ってきたの・・  言ってることもだから何?ってかんじだし

 

 

本当の豚野郎に『🐷』って言われる屈辱・・  わかる?

 

 

キモいなと思ってもうLINE送るのやめた。

 

 

その何日か後に今度はこないだ旅行行った時の俺の横顔写真をポイントしてきて『二重顎』ってメッセ送ってきたの・・   誰だって下向いて携帯いじってたら二重顎なるわ!!   てか知らないうちに隠し撮りしてる・・

 

 

こいつマジで人との付き合い方わかってねーな。 きんも

 

 

もう無視

 

 

ずっと無視

 

 

友人やめよう。

 

 

そしてもう一生LINE送ってこないと思ったらさ、3〜4日後にまた送ってきたの

 

 

『🌹』

 

 

なに??  何の意味??   (🔙バレンタインって気づいてなかったw)

 

 

まあ自分も3〜4日経ってるし怒りも収まってるし

 

 

『😤』って送ったら

 

 

『Uann』って送ってきた・・  太ってる デブって意味

 

 

それみてもうだめだこいつと思って

 

 

ワイ 「Pls never send me messages. Really Sick of you」

 

 

って言って終わった。 もうストレスフリーって思ったら

 

 

携帯のスクリーンに

 

 

ポメロ 「Up to U  💩 💩💩」

 

 

ってww

 

 

ねっ

 

 

こいつ英語理解しないの・・  頭悪いの・・

 

 

『もう送ってこないで』の返答がなんで『Up to u』なの??www

 

 

メッセ送ってくんなや!

 

 

 

まあ既読せずに削除

 

 

 

最後はだるかったわ〜

 

 

 

やっぱり友人はある程度コミュニケーション取れないと関係維持は難しいわ。

 

 

 

さよ〜〜なら〜〜  ポメロ〜〜  いい夢みろよ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村