※ もう2月なのに年末のことを書いておりますw

 

 

 

 

大晦日は30日にClub行ったせいでデロデロ

 

 

久しぶりに二日酔いというのを味わう・・

 

 

ポメロが30日夜に「I feel so lonely」ってメッセージで言ってきて、じゃあ大晦日に花火でも行くか?って思ったけど・・

 

 

どこもね〜 混んでるしね〜〜  

 

 

Iconサイアムなんて行ったら帰り電車満員でまたな帰れんだろうし・・  意外と観光客は街中サイアムとかチットロムのセンタンとかでカウントダウンするらしいけど・・  混み混みだわな・・

 

 

一番嫌なのがトイレに行けないことだし・・  ので止めた。 どこにも行かん

 

 

本当は友人のコンドの屋上行きたかったけど、みそかに解放してるのかわかんないし、そっからまた自分家帰るのもしんどいしね・・

 

 

家でまったりして、10時に就寝。 花火の音で目が覚めるかなと思ったら全然気づかなかった。

 

 

そして元旦。

 

 

流石に家にいるのも・・と思って友人おっさんに連絡取り、シーロムへ。

 

 

実は「どこで会う? プロンポン? アソーク? シーロム?」って俺がメッセ送ったんだけど、シーロムとサイアム間違えて送ったww

 

 

そしたら「久々にシーロム」っていうからそこでMeet upしませう

 

 

おれの野望としては、友人をマッサージショップ連れて行って、元旦ぬきぬき させる事!

 

 

意外にこういったとこ奥手だから、行け行け言うけど、行かないの!!  だから絶対にこの友人連れてストレートマッサーで割と若い子にヌイてもらう。

 

 

まずは腹ごしらえ

 

 

年越しそばかうどんと思ったけど、近くに牛角?だっけ?? あったのでそこ行くことに

 

 

食いほうだいやってるんだ。599B  649Bとかコースが4種類くらいある。

 

 

うちらじゃあ599Bのやつで〜って頼んだんだけど。。  向こうの席どうぞ〜って席を変えらfれて・・

 

 

いったん色々頼んでさ〜  その後また頼もうとしたらメニューがなぜか649Bのやつになっててさ〜  あれ?って

 

 

最後のお会計したら649Bになってたww ウケるww

 

 

それだったら牛タン頼んだのに!! クソが!!  しかも間違えた肉持ってくるし!!  オーダーしたエノキ巻き来ねーし!!

 

 

ラストオーダーもなんか早かった。 制限1時間とかだったの??  一時過ぎに入って、客いなくなったから?? 謎

 

 

でも割と美味しかったよ。 これぐらいの値段で食いほならまた来たいわ。

 

 

 

そおしてまずは友人を連れてそこらへんのマッサー店見学。 そして食べてすぐにだとゲロ吐くしね。

 

 

オススメはUrban massage そんな名前のとこ。 シーロムに2店舗? タニヤストリートの向こうの角にでっかいのあって、割と若い女性が外の席に座ってる。 こっちの店舗は施術者女性のみな気がするけど、ちょっと歩いた2号店は男性いたような気がする。

 

 

メニュー見たらタイマッサーで400Bくらい??だったかな オイルで600Bくらい

 

 

ここを第一候補として、通りのマッサージ店舗も数軒見に行ったけど・・  元旦で旅行者で賑わってるからどこも店前に女性座ってないんだよね。

 

 

値段や女性を見るからにでもやっぱUrban一号店が一番安定してそう。 2号店は結構年配者がいるように見受けられる。

 

 

そして彼に「元旦だし絶対にヌイてきてね!!」って葉っぱをかけて、俺は別れて、ゲイ御用達へ・・

 

 

自分シーロムきたらDDまっさー行くの。 ちょい歳食ったおっさんのまっさー上手いからね。 ハンサムおっさんだったらいいな〜〜〜

 

 

DDマッサーは店舗が奥まってるので施術者が道沿いまで来て椅子に座って客引きしてる。シーロム駅の階段近くの上から下を覗けるのでそこで男をチェックするのもありww

 

 

んでそこに行こうと思ったら、遠目でも・・  ブスしかいない・・っって・・

 

 

近く行ったら向こうもよっってきて、まっさーまっさー オイルマッサーやったげるよ〜〜って言うけどさ・・

 

 

お前にヌカれるのごめんだわ・・って思って、「またくるね」って素通り・・

 

 

元旦だしワイもなにかワンチャンと思ったけど・・ 二度見したけどハンサムもいなけりゃマッチョもいない・・  🔙前にでも腕の太い人みたことあるんだよね・・・  

 

 

あ〜〜やっちまった==

 

 

そこのすぐ隣もマッサージ屋で、男性一人外で待機してたし若かったから覗こうと思ったけど、DDのおっさんズ見てるから、気まずくて見れなかった・・

 

 

え〜〜  どうしよう

 

 

噂ではシーロムコンプレックスの一階?にマッサージ屋あって、ワンチャンありって聞いてたから行ってみたけど、やっぱそんなのね〜

 

 

どうしよう・・  友人終わるの1時間待つの嫌やな・・

 

 

またてくてくして、向こうのマッサージ店など普段男性施術者いっぱいいるところ行くけど、やっぱどこも忙しくて外に施術者待機してない

 

 

流石に本気のBoys massageは行きたくないしさ〜 チップチップうるせーだろうし ブスのくせに

 

 

タワンの方も見るけどね・・やっぱないね・・・  ないよね・・・  タワンマッサージはもう閉まったのか?

 

 

なぜか人気のある、プライムマッサージ??だっけ??  あそこなんて「Fullbook」とか掲げてるしね・・

 

 

そこらをぐるっと一周して、どこにも入ることできずに、シーロムエッジ行ってTaoBin(自販機)でコーヒー35B買って飲んだよ!! 

 

 

元旦そうそう侘しいな・・・

 

 

そして時間になって友人と待ち合わせ場所で会ったら、ちゃんとヌカれてたwww

 

 

聞いたら、割と30歳くらいの若い背の低い子が来て、マッサーしてもらって、「Happy endingする?」って聞かれ、

 

 

500Bしかないっていったら、向こうが渋ったんだって。

 

 

そしてまたお財布確認して「800Bあるわ」っていったら、それでOKだったらしい。

 

 

それでシコシコされて昇天  マッサー600B+しこしこ800B

 

 

まあよかったんでない? ねーちゃんのケツ触れたっていってたし。

 

 

俺は 何にもなかったけどな!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村