友人と別れて一旦家に帰り、待ち合わせ時間まであと5〜6時間あるし余裕余裕と思ってたけど

 

 

洗濯しないといけないし、寝ようと思っても意外と寝付けない・・・

 

 

クラブって何着てけばいいんだろう・・  長袖着たら思いのほか地区美ぴーんだったし、袖なしだとイカホモだし・・ みんなほとんどTシャツだろうから逆にカジュアルシャツ着て行きましょかい

 

 

うだうだしてて支度してシーロムへ

 

 

さすが年末!! 各国のゲイがわんさか!!!!

 

 

でも半分以上が大陸人と思われる。

 

 

どこ行くのかと思ったら新しくできたクラブでほにゃららって言う名前でって言うけど・・  なんて??

 

 

割とゲイストリートから近かった。 あれ?ゲイストリートの角??覚えてないけどそこの3階とか??

 

 

入場料350B??  ニックが払ってくれた。 男だね〜〜 そしてそれで2ドリンク付き

 

 

中も大陸人いっぱい いや中華系タイ人なのかも わからんw てかChubbyしかいない・・

 

 

その中で一番イケると思ったのは動画に写ってるBarにいる兄ちゃん。ケツが超でっかかったの!! 0.03のとこね

 

 

ラグビー選手のような感じ。 あんまいないなアジア人であのケツ。 ラテン系の体みたいだな・・  

 

 

半年ぶりのお酒。ジントに と あさひ

 

 

普段飲まないからすぐに酔っ払う。 そしてニックが近い・・・

 

 

お前とカップルと思われたら誰も声かけてくれんだろう!! って思ったけど、自分のタイプ人っ子一人いなかったのでまあいいや〜

 

 

みんな本当おんなじ見た目!! ぽっちゃり〜がちむちで短髪で髭・・・

 

 

俺も酔わなきゃやってられんしって3本目のあさひをニック分と2本Order

 

 

そしたら400Bも取られた!! 

 

 

image

 

一本200Bの冷たくないアサヒが820円!!  驚愕〜〜〜  クラブでは普通か??  でもここタイやで

 

 

これなら一回出て腕のスタンプ消してまた入ってエントリー350B払って2ドリンクもらった方が良かったわ!! クソが!!

 

 

そして踊ってたら誰かが話しかけてきた!!

 

 

ついにナンパきたか!!と思ったら

 

image

 

知り合いPだった。 勝手に顔晒すww

 

 

なんだよ〜〜  てか一人で来たん??って聞いたら そうだとww  強え〜な〜おま〜 こんなとこ一人で来るもんじゃねーだろwっw

 

 

この子インスタ写真だと結構顔が可愛くてイケメンでわがままBodyでそこはタイプとはずれるんだけど、抱き枕的にハグハグしたくなるの。愛らしいキャラクターみたいな

 

 

ハグハグして地区美チロチロしようかな〜って思ったら、なんかニックがやけにベタベタしてくるし・・  おめー ちょっと離れろや〜〜

 

 

しかもいちをあたいも海外長いからその場の人って必ず紹介すんじゃん。こちらニックです〜 ベトナム人です〜みたいな。Pも英語話せるし。

 

 

でもその後なんの会話もしないし、ニックは俺とタイ人友人の間に入るし、もう気まず! 気まずトライアングル

 

 

Pもせっかく会ったんだし自分はまだここにいても良かったんだけど、ニックは今度DJ Station行こ〜〜って言うし・・

 

 

まあ俺も年末のDJどんなもんか見たかったし、Pに「うちらDJ行くね」つって、Pは「自分も後でDJ行くね」って言ってたけど・・

 

 

絶対に会わんわww  ニックもいるし話しないし、気まずいからわざわざ俺んとこ来ないだろうww

 

 

まあまた今度〜〜 ららばい〜〜

 

 

そしてクラブを出て、途中でニックがマリファナ買い出す・・  こいつ本気じゃん・・・

 

 

それをどこで吸えばいい?って兄ちゃんに聞いたらこの後ろのバー?で吸っていいよって言うから入って吸う

 

 

 

マリファナ自体何十年と吸ってないし、ジョイント吸うとせっかく苦労してやめたタバコ思い出しちゃって吸い出すだろうから絶対に吸わない!!って思ってたのに、年末だしいいかってww  

 

 

肺で止めようとしたら、むせそうだった・・  2吸いでもう結構です・・  味最悪・・

 

 

image

晒してやるwww

 

 

そしてDJステ行ったらもう 人で人で・・  ☜400Bで2ドリンク?

 

 

トイレ行くのにもぎゅうぎゅうで行けないし!!

 

 

しかも後ろから誰かがすっげーグイグイ押してくるから(押すのはわかるけど、押し方がムカつくやり方)、

 

 

ワイ 「Hey!! Dont push me so much!!」

 

 

くそアジア人男 「Wow so aggressive !!」

 

 

Me 「 its not "so aggressive!! man!! i dont like the way how you push me, bitch !! 」

 

 

一触即発

 

 

そしてやっとこさトイレついておしっこして、Beerとチケット交換して・・  なんかお酒ヒサビで3杯飲んで草吸って水飲んでないから気持ち悪い・・

 

 

そして違うコーナー行こうつってまた押しくら饅頭移動。 まじで動けないからね。

 

 

ちょっと死を覚悟したよ  潰されて死ぬのか・・って

 

 

ニックもちょっと水もらって出ようかって

 

image

 

違うコーナーきたらそこは客層が変わって若くてキモい人たち = キショガリ

 

 

あぁ〜 Kpopなんだここ・・  一番俺嫌いやん・・・

 

 

でもここでニックのりのり Newjeansの曲でハイになってる・・  酔い覚めるわ〜〜

 

 

ここの客層もタイプ1mmもいないし、どこもスペース無いしってことで退散

 

 

2度と来ない上を誓う  あばよDJステ  ゴミクラブだぜ

 

 

そして一旦さっきのクラブへ戻る

 

 

ニックはなんか動きがスロー っwww

 

 

しかも俺の手を彼の肩に持っていく・・  は〜 まあいいけど・・    

 

 

戻ってきたら客減ってた

 

はあ 帰りて〜

 

 

念の為バイタク捕まるかGrab開いて見るんだけど、なぜか通信がおかしい・・ 電波が繋がってない

 

 

ニックに携帯使える?って聞いたら彼は使えると・・  なじぇ? 俺のTrueの4Gが回線パンパン? まだ30日やで  大晦日の日付変わる時ならいざ知らず・・

 

 

え〜〜 どおやって帰ろう・・  路上タクシーはボッてくるしな〜 たぶん400〜500Bとか吹っかけてくるし

 

 

 

ニックが今度はちょっと遠いいけどKUMA??っていうクラブ??があるからそっち行ってみる??って

 

 

まあいいよ〜つって歩いていくけど、なんかどこいくん? チョンノンシー行くん?って距離あるかされもう俺ダウン。 彼もダウン

 

 

コンビニ行こうっていうけど、俺は行けないから水買ってきてって座り込む

 

 

そして酔ってるし草で頭ぼ〜ってしてるから時間の感覚もわかんないし、ニックいつまでも戻って来ないから一人でタクって帰ろうかな〜って考えてたら水買ってきた

 

 

生き返るわ〜 水!!

 

 

携帯一旦OFFって再度電源入れたら電波障害治った! Grab呼べる!

 

 

ニックわりーけど俺ダメだ・・  もうグデグデだ〜  クマ行ってまたエンター払ってどーぜ楽しめないし帰るべ〜〜つってGrabバイク呼んで帰ったよ!

 

 

バイク来るまで待ってくれてアザース。 おめーやっぱ性格的男だぜ〜  周りにへなちょこ受け身友人で俺がいつもリードしなきゃだから新鮮だったぜ〜 あばよ〜〜

 

 

そしてバイク乗って危ないから腰掴んだら、後ろ掴めって・・  酔ってんのに後ろ掴んで落ちたらどーすんだよ!! 小僧!!

 

 

ヒョロガリなんてタイプじゃねーんだよ!! シーロムだからって危険視すんなブス!!

 

 

そして家着いてさ・・ Grabが65B程度でさ・・ こんな深夜にそんなことある?しかも30日の年末に?って思って、ちょいまって現金でチップ渡すからつって、サワディピーマイカップって100Bあげたら

 

 

「Thank you Sirrrr!!!!」ってww  お調子者

 

 

そして裏の7−11行って、おにぎり2個とカップラーメン買って、食って寝た・・

 

 

あ〜 あらふぉーには こたえるわ〜〜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村