さて朝食は何があるのかな??

 

 

この泊まった宿、川沿いだから景色は最高なんよね

 

 

image

 

 

朝食は・・ インスタントコーヒーと食パンのみか・・  まあ安い宿だし仕方ない・・

 

 

とおもってたら、おかゆ出てきた。 おいしあ

 

 

朝の川 ボーと眺めてたら、反対側に住んでるじじーが突然 ゴミ袋のゴミを川に投げ出した!!

 

 

ワイ 「おい ポメ 動画撮って晒せ! あんなこと出来なくさせるんじゃ!!」

 

 

まあ俺はここの住人じゃないけどさ・・  タイでももちろんだけど環境保全意識が高まってきてるのにまだあんなことするじじーいるんだねってびっくり。 

 

 

昔の人ってUpdateできないから、仕方ないのかな・・  時代の流れについていけない。  自分もそおなるんだろうな〜

 

 

この川やっぱりガンジス川の二の次に汚いわ・・  糞尿も当たり前だけど混じってる。 絶対にこの付近の家 川へのダイレクトぽっとん便所やし  死体を流さないだけマシマシか?

 

 

さてさて チェックアウト10時まで時間があるってんでまた水上マーケットへ

 

 

image

 

朝だから? なんか水位高いんですけど!!  道にちょい水が溢れてきてる

 

 

image

 

やっぱいいわここ  癒される  朝は絶好の散歩時間。 人少ないし

 

 

image

 

途中ポメロがコーヒー買って

 

 

自分は既にこの付近トイレないこと知ったので、何も口にしない。 観光地でこのトイレの少なさは最悪。

 

 

リース募集あったから、俺が黄金トイレ開いて、観光客相手に一回20B使用料とれば儲けになりそう。 っくっくっく

 

 

image

 

image

 

 

さ〜〜〜てBKK帰りますか〜〜〜

 

 

てかこの時に、ベトナム人友人が「BKKに来た!!会おう!!」っていきなりメッセしてきて・・

 

 

え〜 嫌だな・・ BKKこれから帰って・・  寝れてないし・・

 

 

こないだチャットした時に、「彼氏と別れたの!? マジウケる! 来い来いバンコク。話聞いて笑ったげる」って言ったけどよ〜

 

 

こんな予定も聞かず本当にバンコク来るって思わんじゃん・・  歩っ軽にもほどあんだろ  まあでもホーチミン・・近いか・・

 

 

そして宿に戻り、ソンテウ乗ってどっかの大型ロットぅー乗り場行って、ロットゥーのってBKKまで 

 

 

100B!  安いけど、 電車だともっと安かったから 高く感じた・・

 

 

行く前は俺はロットゥー(ワゴン)嫌だって言ってたの。トイレないから

 

 

でも朝にオシッコとうんこ振り絞ったんでもう大丈夫 乗る前にトイレまた行ったし。 2時間我慢

 

 

で寝た。 

 

 

てか多分1時間半しかかかんなかった。 道が混んでないとこんなもんか

 

 

アンパワー水上市場行く時は、汽車乗ったことある人はロットゥーで行った方が便利だわ! 乗り換えしなくて済むし。 あーでも鉄道市場寄るならやっぱ汽車かな。

 

 

 

そして降りた先はチャトチャック。

 

 

ここでポメロお別れしてMRT乗って帰る。

 

 

Rama9ついてはらぺこりんだったので緑のカオマンガイ支店で

 

image

カオマン食らっとく  最近はもっぱら皮無しで。 これで60Bは安いな・・・  使い捨て容器も安くないからね・・

 

ここって主にデリバリーや持ち帰りスタンドだから、スープが激熱! 舌の皮剥ける。タイ人に出して良いTempじゃねー。俺はちゅき

 

 

 

 

ベトナム人友人にはBKK着いたから 2時以降には会えるよって言ったら

 

 

ニック 「今エムスフィアいるからここで待ち合わせる?」

 

 

・・・・

 

 

ワイ 「旅行から帰ってきたばかりで疲れてんのに行くわけねーだろ。 オメーがこっち来い。 俺ん家覚えてんだろ? そしてその後エロマッサー連れてったる!」

 

 

家に速攻で帰りシャワー浴びて2時過ぎにニック登場!

 

 

なんでBKKに突然きたかって、彼の持ち家がAirBNBに募集かけていい値段で借りてくれる人見つかったから来たみたい。

 

 

でも今日30日なのに明日には帰るって。。

 

 

え?こっちで年越さないん?

 

 

彼はもうバンコクに何百回も来てて特に目新しいものもなく、Airbnbも明日には客が出ていくからだろうけども・・

 

 

2019年思えばコヤツと昔いたJJと一緒にアイコンサイアムで年越したわ

 

 

そしてふぉーつーんモールのアマゾンカフェで近況報告

 

 

彼は地元で2021年くらいに彼氏を作り、その年に彼をバンコク連れてきたので会ったな。

 

 

すっごいゲイスターな感じで、背は低いんだけどイカホモでゲイにモテモテしそうな彼。

 

 

良いの捕まえたじゃ〜〜ん (よくあんたこの男捕まえられたね・・)

 

 

浮気される心配あるじゃん〜〜

 

 

しかも彼らのホテル行った時に、俺がタイマッサーの資格取ったって言ったら、彼にやってあげてって、なんか3P狙ってきてたから断ったおもひでww

 

 

この時わかったんだけど、ニックって割と性格が男らしくて、普通以上のベトナム人の給料もらってるし、英語ベラだし、ぐいぐいいくタイプで、彼氏さんはその後ろをついていくタイプ。 ニックの自分がもってない知的なとことかに惚れたんだろうね。

 

 

でも別れた理由はやっぱり、ニックが全部してあげないといけない事に嫌気がさしたんだと・・

 

 

わかるな〜 ニックってShyじゃないしグイグイ行くタイプだから頼っちゃうんだよね。 それで付き合ってる人をダメにしちゃうのか・・

 

 

しかもニック半年前にあーた「今シドニー!」って写真送ってきたよね? 彼氏と一緒に旅行行ってその後に別れたんだ?って聞いたら、ちゃうちゃうって。

 

 

シドニー行く前にもう破綻してて、シドニーは自分一人で行った。しかも旅行じゃなくワーホリで

 

 

えっ!! うそでそ!! このベトナム人すげーな!!  まだちょっとハードル高いだろうに、ベトナム人がWHビザ取るの。

 

 

じゃあなんで今ここにいるん?って聞いたら、「シドニーいて、その後メルボルン行ったけど自分がしたい仕事見つかんないし、帰ってきた」って

 

 

ま〜 あるあるなんだよね・・

 

 

第3国で良い仕事で働いてる人がFirst Country行った時に飲食店しか働く場所がないってアルアル。 でもオースいた時ブラジル人が地元で弁護士だったっていう嘘100万回聞いたwww

 

 

ワイ 「あんたと俺じゃ理由が全然違うからね・・  俺は父親にレールの上歩かされるの嫌だったし、田舎でゲイがいてもお先真っ暗だし別に日本に友人いないし、孤独でオース行ったから居着けたしホームシック味わわなかったけど、あんたは良い仕事してお給料高くて、家も持ってて、友人もいっぱいいて、そんな奴がオース行っても現実見て帰るわww」

 

 

マジそこなww

 

 

低所得なベトナム人にはオースのビザなんて喉から胃液が出るほど欲しいはずなのに こやつわ・・・

 

 

まあベトナムもどんどん発展していくし経済成長真っ只中の国にいるのも良いのかもね。

 

 

さてさてカフェを後にし地下のマッサーへ

 

 

ワイ 「ちゃんと意思表示するんやで。勃起しなかったら向こうも手を出して良いのかわかんないから勃起すんやで」ってアドバイス

 

 

自分は待ってたら入ってきた施術者は多分おじさん・・・  まさか入り口にいた「この人にやられるの嫌だね・・」って言ってたJJか? 暗くてわからん

 

 

まあ特に変なことしてこないけど・・  ちょっとだけ・・ 手が股間の位置にもっていってる気がするけど・・

 

 

何もないな〜って思ってたら、最後に胸を揉み出した・・

 

 

誰であろうと胸揉まれるのは好き  好きにもみほぐせ! 地区美性感帯じゃ

 

 

そして「シー」って合図?  され パンツ下ろされ・・

 

 

〇〇〇〇をまさか〇〇されたけど・・

 

 

俺の頭の中で多分あのJJだったら後で病むと思ったからか〇〇せずww

 

 

時間も押してたから終了ww

 

 

そして番台でお金払った時にやってくれた人が隣にいないから、ワイも恥ずかしいしそそくさと退散ww

 

 

ニックにどおだった?って聞いたら「ガリガリの若い子だったからぜんぜんちんこ立たんかったw」ってww

 

 

 

さて ここでバイならと思ったら今宵クラブ行こうって・・

 

 

嘘だろ・・

 

 

旅行から帰ってきて昨日寝れてないのに・・今宵いくと思う??  

 

 

「いや〜むりむり」って言っても「明日帰るし今日は付き合ってよ!」って懇願してくるからさ〜

 

 

俺もでもこんな時に行かないと今後一生行かんな・・と思って承諾

 

 

夜の10時にシーロム待ち合わせていくことに!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村