来たるは

 

 

 

アンパワー水上マーケットって言うのかな?

 

 

image

 

image

みちのくアマチュアレスラー 目指せ100KG

 

image

 

自分ってどこの観光地行っても ふ〜ん って感じなんだけど、この建物の横の廊下がなんか風情を感じるし、ちょっと日本らしさもあるし来て良かったっておもった。

 

 

image

 

船がぶんぶん通る。 エンジンがうるせえ〜 手で漕げやw 観光客は皆浮き輪ベスト着させられてる。

 

多分ちょっとした観光目的の行き来の利用なら相乗りで一人100B程度なのかな??

 

貸切だともちろんお値段結構すると思うてか旅行者の費用で考えるとそうでもないと思うけどね。

 

ぼったくりは・・ あると思います!!

 

私は観光地で物買う時はすべてポメロに値段聞いてもらいます。

 

image

 

天然のポットン便所  そいて水浴びスポット

 

子供二人が川に足つけてたけど・・・  多分インドのガンジス側に匹敵する汚さだと思う。 傷あったらバイキン入るし、オオトカゲいるべ

 

 

image

 

おしゃんなレストランや、バーとかある!!

 

あ〜 ここに泊まりたかった!!

 

ここで夜川見て、朝も川見てぼ〜とコーヒー飲みたかった!! 

 

まあ自分の宿もバリ川沿いなんだけどね。

 

 

俺もうこの時、お腹空き過ぎてさ、イライラしてるし、血糖値下がっちゃって倒れる寸前なのにポメロとコミュニケーション取れなくてちょっと怒りモード入っちゃた ワイ 「食べる場所決めてんでしょ?? 早くそこに行こうよ!! 倒れるって俺の場合冗談じゃないからな! 貧血持ってるから血糖値下がって倒れるねん!! なんでここでこれ食べるって? だから食べる場所決めてんでしょ?」

 

 

もうほんとコミュニケーション取れなさ過ぎて友人関係も破綻しそう・・・  流石に頭悪いのかな?っておもっちゃう。 英語の問題だけじゃなく何を考えてんのかよくわかんない。

 

 

んでサクサク歩いたら屋台街発見。レストラン行くとおもったらここで食べ歩きみたい。それすら伝えられないのか・・・

 

 

もう俺じゃんじゃん買う

 

 

まずは屋台の定番、揚げ芋もち。 紫とオレンジ色のスイートポテト団子。 これは旨旨なので屋台で発見したら皆んな買ったほうがいい

 

 

そして焼き鳥とヤクルトスムージー買って、屋台のテーブルついてチャーハンオーダー

 

 

image

 

美味しく無かったよ・・  まじで美味くない・・

 

俺タイで嫌いな調味料あって、なんか変な黒糖みたいな味するの。それが麺料理に使われてたり、こおいった物に使われてる・・

 

 

ポメロに「チャーハン美味しくないから伝えて!」って言ったの。 だって他の客があの程度のチャーハンにお金落とすの可哀想じゃね? 

 

 

でも もちろん伝えないよね・・ ← そらそうw

 

 

旅行来る際の条約覚えてる? Shyでいるな!!  まごまごするな!!  言え!!  聞け!!

 

 

破ったので ー50P

 

 

image

彼のムークロップガパオもそんなそんな・・

 

 

もう腹減り過ぎてるから、いちを完食し、後ろのココナッツアイス屋さんでアイス買う

 

 

image

 

うま〜  ココナアイスがいちばんうめ〜

 

 

さて食べ終わって、そこらの屋台を物色

 

 

image

 

タイって昔からこういう食べ物系などのミニチュア小物売ってて、結構実は好き。 お金あったら集めたい

 

 

image

 

彼がこれトライしてみる??って言って買ったもの・・

 

 

葉っぱに色々包んで串に刺してて・・

 

 

多分インドの噛みタバコ的な?

 

 

タバコっていうかお口リフレッシュ的な??

 

 

噛んだら・・ なんか寿司ガリの味がした。

 

 

そして部屋に戻って食べる用のお菓子

 

image

 

カノムちゃん?とピーナッツお菓子買って帰った。

 

 

しかし帰り途中・・  たぶんさっきのヤクルトが効いたのか、屋台の飯がお腹に来たのか・・

 

 

お腹痛くなった!!  どーしよう!  ここ来るまでにトイレ一箇所しか発見しなかったし、でもそこはマーケットの方で流石にもう中間より宿のほうにいるし・・  でも宿もここから15分とかかかりそう・・

 

 

ポメロに「トイレ行きたい」って言うけど、「Noトイレット」って・・

 

 

は〜  俺がさ旅行OK条件として、※俺がトイレ行きたい場合すぐに見つけること!! って言ったよな!!

 

 

まじでクソじゃんこいつ。 昔に行ったマーケットの時もそうなの!!  トイレって言っても必死に見つけようとしねーの この野郎!!

 

 

いや反対の立場なら「トイレ行きたい」って相当だからそこらに聞くけどね

 

 

だからこういう人嫌なんだよね。 Shyなのか聞けない人・・  

 

 

なんか今ブログ書いてたら腹立ってきたww  まじでまじで!!

 

 

「そこらに住んでる人に聞いてよ!」って言っても聞かない・・  「宿戻ろう」って・・

 

 

絶対にこいつと2度と旅行来ね〜〜〜!! 

 

 

てかトイレ条件は本当に彼に提示したんだからね! 旅行前に!! じゃなきゃ行かないって!! 冗談だと思ってんのこの能無し!!

 

 

もう俺 早足よ・・  漏らす漏らすって競歩・・  そして歩いて宿もう少しのところで既に波は収まってたww

 

 

あ〜 やだyだ こいつ 

 

 

そして夜はここからも地獄だった

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村