※去年のUpしてもいいのか悩んで寝かせてた記事

 

 

やばいよ やばいよ〜

 

 

 

男性ホルモン受診中だからずっとムラムラが続く・・

 

 

かと言って最近ゲイアプで男捕まらんのよね・・  まっちょ自体いっぱいいるわけでもないのに、マッチするってなかなかハードルたけー

 

 

 中にはいたの・・  めっちゃガタイのいい人!!  でも190cmで110kgでマッチョで外人って本気すぎて、俺では到底手に負え得ないってリリース・・・

 

 

しかもこの人こないだフジスーパーで見かけて。この時のゲイアプリでの距離0m 表示 w ww

 

 

ぱっと見すぐわかった。 だって190cmだもん  そしてタンクトップきてたし。

 

 

もったいなかったな〜 せっかく二回も誘ってくれたのに・・

 

 

まあ 会わんけど。

 

 

もう一人いた!!

 

 

黒人でさ割と体格良くてさ・・  顔も悪くないしさ〜 2度話しかけてくれたし・・ ちん子小さければOKかな・・・と思って返信したら彼の超超巨大なちん子写真送られてきて こりゃダッフンダ!って感じだった・・  ポルノで巨根見たことあるけど、それ並みだった!! ので一般人の手に負えないサイズ!! たぶん腸を突き破るねww  

 

 

なんか自分だめだめなんだよね〜  セックス経験が多くないから、できないこと多いしさ・・

 

 

NG 🙅‍♀️

 

大きいちんこ。 白人、黒人、ラテン系。 ゴム無し。 ドラッグ。 

 

 

 

そんなんで干上がってるからさ〜 誰かに触れて欲しくてマッサージいくじゃん〜〜

 

 

ワンチャンあるのはフォーチューンのエレファントか、Tonyまっさーなんだよな〜〜

 

 

ってことで学校帰りに、ジム行く前に行ってみたよん

 

 

来るはTony

 

 

こないだのゲイスターいるかな〜〜って中入ったら・・ はらら・・ 手が空いてるのはおばばしかいなそう・・

 

 

てか平日の昼過ぎなのにちょい混んでるな・・  たぶん観光客が年末に差し掛かってるから増えてるんだわ

 

 

いちを「まっさー 1時間 男で」って言って、男性施術者いなかったらおばばでいいやって思ったけど、「男いる」って言うから待ってたら、オババ来て、あれ?やっぱ男いないんだって思ったら、おばばが「30分待って」って。

 

 

「おk おk」つって30分寝て待ってたよ。

 

 

そしたら、男登場。 暗くて顔見えないけど、こないだのにいちゃんではなさそうだけど・・   でも体躯がっしりしてそうだなこの人・・

 

 

顔わからん・・  

 

 

んでマッサー始まってさ、 今回カーテンが割と閉められてる。わんちゃんあるのかな??

 

 

この男性も年の功でマッサージうまい。 ねっとりしてる

 

 

若い小僧マッサージって下手で、スッ ギュッ スッ ギュッ スッ ギュッって テンポ早いし、いきなり力入れるから痛いんだけど、うまい人ってギュギュギュ パッ って感じで力も徐々に入れていき、手を離さずスライドしてねっとりマッサーするから気持ちいいんだよね。

 

 

おっさん気持ちいい・・ God hands・・・

 

 

しかもこのおっさんすっげー愛想もいいし、英語も日本語も韓国語もちょいちょい話す。

 

 

あそこでこのおっさんにやられたGayは誰かわかるはずww

 

 

そして足マッサーで股間あたり攻め出して、股間バチクソ触るし、股間の下の秘孔ついてきて・・

 

 

やっちまったーなー って感じww

w

 

 

普段足マッサーの時に俺の勃たないのに、秘孔が気持ち良くて やっちまった・・

 

 

そしたらもうあっちのもんじゃん

 

 

にぎにぎし出して、パンツ脱がされ 〇〇された・・  まさかここでこんなことされるなんて

 

 

てか後ろのカーテンちょっと開いてるけど大丈夫かよ!!

 

 

その後・・  〇〇され・・・ 

 

 

暗闇だからアガる  でも後でお支払いの時に顔見て きっも!!って思わなければいいけど、とりま今は顔面見えないからいいか・・www

 

 

そして彼のを握らされ・・  でかいな おっさん!!

 

 

だから後ろのカーテン開いてるって!!  おっさんも俺に覆い被さってこんなん見られて良いのかよ!!!

 

 

まー はじっこの部屋に韓国人2人入って もうこっちに来るスタッフも客もいないけどね・・

 

 

そして俺は筋肉フェチだからおっさんの二の腕触ったら、割としっかりした二の腕をお持ちでビビる!

 

 

いいよ〜〜  おっさん〜〜  いいぜ〜〜

 

 

あれよあれよでおっさんにこしこしされて・・・  えぇ  〇〇されたよ・・・

 

 

ひゃだ!!  Tonyで初めて〇〇した・・・

 

 

でもこれが割と早い段階で終わっちゃって、まさかマッサージ短くされて終了??っておもたら、最後までしてくれた。

 

 

最後に俺があぐらかいて座って彼が後ろからまっさーした時、ぎゅって抱きしめられたよ

 

 

俺も彼によしかかってイチャイチャ

 

 

そおして下降りて茶飲んで俺のやってくれたおっさんは?っておもたら、カウンターに座っていて、

 

 

あれ!? この人前回軽くエチエチした人と談笑(俺との行為を絶対にバラしてた。こっち見て顔確認してたし。)してた、ダンディなおじさまじゃん!!  

 

 

前回この人にやってもらえたらな〜って思ってた人だった!!

 

 

俺的にこの人がここで一番イケオジだと思う  腕の筋肉割とついてたし

 

 

こないだ見た時の目線でゲイだってわかってたし。

 

 

イケオジ 「Come again な!」って

 

 

いや あんたに当たれば良いけど、ほかの人にあたる確率の方が高いからどうかね・・

 

 

でもまた行くな!!

 

 

ちゃんとお礼分のTipは払いました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村