色々な業界で繰り広げられてるポリコレ

 

 

初めのうちは自分も なんで人魚姫が黒人さん?とか やはり違和感を隠し得ない

 

 

こおいったとこのスピードはインタねーっとが普及してから早い早い  お年寄りはその波について行けないよね。

 

 

昔はなんでもなかったことが今では猛烈に批判される・・

 

 

 

確かに原作が白人さんだった場合、その役を黒人やアジア人がやるとそら違和感よね。 逆然り、日本の漫画でアジア人なのに西洋人が配役されると違和感がある

 

 

別にわざわざ そこまでしてしなくてもいいんじゃない?って思ってた 初めはね

 

 

特に自分さ、ゲームで主人公がブスだとほぼそのゲームしない感じなの

 

 

なのでhorizon

 

 

どんなに面白いと聞いてもやらない。買わないww

 

 

主人公さ・・  なんでエルフちっくにしなかったの??  ドワーフじゃん  体太いしブスだし・・

 

 

やってないからわかんないけど、これでしょ? レズキス(百合系キス)が出てくるゲームって???  違った??

 

 

そう!だから今までの垣根を超えて、少数派のマイノリティな方達も偏見差別なく多様性でいきましょってかんじなんそ?

 

 

主人公は白人の見目麗しい人ではなく、普通な見た目の体の太い同性愛者

 

 

 

 

さっきも言った通りディズニーの映画とかでの黒人の方の配役は今は違和感しかないけども・・

 

 

思ったらこれこそがやっぱり自分が時代の流れについて行けてないんだな〜って

 

 

だってこのままだと永遠に人種のヒエラルキーで白人が頂点に立つわけよ!!  許される??  アジア人は下よ!!

 

 

なんで綺麗=白人で ブス=他の人種 なんだよ!  永遠に白人モデルが頂点ってなんだよ!!

 

 

自分はアジア人だもん、ハリウッド映画にアジア人が出てないとなんで?? アジア人いない国ある??

 

 

今ではエルフでさえアジア人起用でもいいじゃんね〜って思うようになった。

 

 

初めは違和感だけど、こんなのどんどん皆んな慣れてくるわけでし、自分はポリコレでじゃんじゃん差別がなくならそれで良し!!って考え方が変わった。

 

 

ポリコレ批判してる人って、やっぱり自分がマイノリティに続してないから批判できる極論差別者なんだよね。

 

 

今時のゲームって、男同士で恋仲っぽくなるやつもあるし、自分はちょっと進んだな〜〜 いいことだ〜 って思うけど、

 

 

やっぱポリコレ批判の差別者は、ゲームに同性愛持ち込まないでほしいって言うんだよね・・

 

 

ストレートのキスシーンは良くて同性愛者のキスシーンはダメってなんで??ww

 

 

「今の世の中ってマイノリティを事をとやかくいうと批判されるけど、同性愛反対でもそれはそれで多様性を尊重してほしい」とかアホな事抜かす人いるけど、それが差別だと気づいてんのかね? ほんとバカ

 

 

てめーが運良くマジョリティーの異性愛者に生まれたからって、同性愛者を嫌う権利あるって バカかよ? 脳内レベル1かよ?www

 

 

 

なので同性愛者の方、初めは違和感はあるのはしょうがないですが、マイノリティが差別されないためにも、ポリコレやっちゃえ〜 やっちゃえ〜の方向で

 

 

私はでもブスのゲームはしないですけどねぇ  ☜ 容姿差別者

 

 

ブスなアイドル許せない!!  ☜黙れw

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村