こないだフォーチューンのエレファントマッサー来た時に知り合った子でこの子⇩

 

 

 

 

 

LINEでちょっとだけその日だけ会話して、もうないだろうし、自分もぶっちゃけ此処行って、この人にマッサーお願いしたいって言うのもやだし、もうないだろうな〜って思ってたらLINEきた

 

 

男 「今日エレファントで働いてるよ」

 

 

・・・  まあそんな今日伝えられても行けないよねw  日本人はプランを建てる人種ですよ!

 

 

俺 「今日は行けないから、また働いてる時にメッセして」

 

 

 

そしたらまた3日後に

 

 

男 「今日いるよ」

 

 

お前はキャバ嬢か!!  俺はその客か!!  同伴してーのか!!

 

 

てか自分も今日丁度エレファント行こー思ってたから 「今日後で多分行くよ」って

 

 

そして学校やら換金やら入金やら終えて、エレファントへ行ったけど・・

 

 

え? どおしたらいいんだろう・・・  この人いる?って言うのは違う気もするし・・

 

 

ヤツを見つけないといけないよな・・  てかここって多分順番にマッサージ師を回してるから・・いいのかな??  他の人は俺の番なのに!!って怒んないのかな??  謎

 

 

あの廊下両端にマッサージ師がいて呼び込みもあるし、ジロジロみられるから嫌なんだよな・・

 

 

しょーがないから、一人一人 あいつかな?って顔確認して・・

 

 

いたっ! 多分コイツだ!!  1匹オオカミと思ってたら他の人と談笑してる!

 

 

向こうも気づいて、ワイを部屋に連れて行く  施術者選ぶのありなんだ・・  まあそら何人かは絶対に顧客いるよな・・・

 

 

マッサージ始まってさ、この子、個人でマッサージを自宅で客取ってやってるだけあるし、日本でもやってた気がするし、上手いのよね。

 

 

タイマッサーの手順が他の人のと全然違う。

 

 

お互いにゲイだってわかってるし、向こうはもう結構チン子チンチロリンしてくるし・・

 

 

いいよ  やられる分には悪くない

 

 

でももっと ガッ てきてもええのに

 

 

だからチロチロごときで俺の立たんて!  性感帯は地区美だぞ!ww

 

 

向こうも頑張ったけど終わりまでFull勃しないし、無しかなと思ったろうw

 

 

でも最後にいつものゲイ施術者がする、向こうがあぐらかいて客の頭をそこに乗せてマッサーする時に、胸ほぐしてきたから、

 

 

俺もう上半身脱いだよ!ww

 

 

ボタンで開けれるタイプじゃなかったしww

 

 

ドンと来い!!

 

 

あ〜〜 やっぱ そこ揉まれるのがいっちゃん気持ちええ

 

 

てかもう1時間経ってるけど大丈夫そ??

 

 

そしたら俺の〇〇しだしたし、乳首を〇〇して やっべー やっべーってww

 

 

〇〇もしてきてさー

 

 

 

そして終わりにまだ彼〇〇してこようとしてさ、、  もうやめてよ〜〜  この暗闇のシチュエーションで燃えただけで、 はもういいから〜〜 やめてよ〜〜 したくないよ〜〜 って 心で思ってたww

 

 

まあ自分だけがあれなのでチップを先に払う  番台で多額に払うとバレるからww

 

 

そして部屋から出たら、なんか男達の視線を感じる・・

 

 

てめー 絶対そこらの男達に今の出来事話したじゃろ!!  ゲイの受付のおっさんニヤニヤしてた感じするし!!

 

 

あ〜〜 も〜〜〜

 

 

あざ〜〜す!!

 

 

これから ”あいつやっぱゲイだったんじゃん!!  いつもボッキしてないけど!!” って思ってくれてOKっす!!

 

 

別に恥ずかしくない。

 

 

ここ皆んなやられてるの知ってるしww

 

 

最後にさ〜 番台おばばに180B払って、彼にまたカモフラージュ チップ50B払ったけど・・

 

 

皆んな知ってるならカモフラージュみたいなことしないで、ここで全部のチップ払っても良かったなww

 

 

 

家に帰ったら彼から

 

 

「Come back!!  Im still Horny!!」

 

 

ってきたwww

 

 

ごめんよ〜〜  その場限りよ〜〜

 

 

ゲイアプで知り合ってたらタイプじゃないからメッセージ送り返さない人よ〜〜

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村