キモいから ちょっとUpするか迷ってた記事 ねかせてねかせて今解禁

 

 

っそんなマッサージネタが多分ゴロゴロ続きますww

 

 

18禁18禁  下ネタ嫌いな精神お子様系 あっち行け!!

 

 

うんち熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだビーグルあたま

 

 

 

 

 

も〜〜だめ・・

 

 

も〜〜死にたい・・

 

 

 

いつもマッサージでワンチャンって思ってる自分はいるよ・・  でもこれは求めてなかった!!

 

 

いつも学校帰りにメイマッサーにオイルマッサーされに行くの。今は行けたら週一で。

 

 

でもこの日はちょっとお腹の調子が悪くて多分このまま行くとマッサージ中に漏らすと思って泣く泣く帰宅。

 

 

ちょっと帰らないと行けない予定もあり・・ でもマッサーしてもらいたい!!と思って用事を済ませてからいつものふぉーつーーんへ

 

 

これが間違いの始まり・・

 

 

最近フォーチューンなら250bのマッサージのとこ行ってんだけど・・  あそこはワンチャンねーからな・・  ってことでいつものゲイスタッフのいる黄色・赤Tシャツのお店へ

 

 

この店3〜4つの部屋を抱えてて、通路のどこで頼むかによって連れていかれる部屋が違う。

 

 

ホテル側から行くと俺の経験上割とゲイの施術者がくること多いかも・・  ここが一番自分は好きな部屋

 

 

無愛想番台ばば〜の方で頼むと、その後ろの部屋か前の部屋(狭い)に通され、割とストレートのヒョロイ小僧に当たる確率多い気がする・・

 

 

え・・・・ 今気づいたけど・・   実はそんな感じ?? あそこ??

 

 

ホテル側に一番近いとこに座ってる人は部屋に連れてく時にいつも俺のケツ触るゲイのおっっさん座ってるけど、あの人に頼んだら客はゲイでExtra Serviceご所望ってことかも??・・  考えすぎ??

 

 

でもこのおっさんに頼んだ時、割とゲイの施術者に当たる確率高いわ!!!  普段まっさーでおっきしないから向こうも手を出してこないけど実は90%ゲイの施術者だったりしyて!!

 

 

BKK在住者よ!!だれか検証してくれ!!

 

 

 

 

まーでね。 今回自分は番台くそばばーに頼んだの。ここはゲイ施術者多くてもちょっと・・おっさんとか可愛いのがいないから求めてないので。そしたらヒョロイにいちゃん出てきて前の一番仕切りの多い部屋に通されたけど、 この部屋さっむい!!

 

 

「寒すぎ」って言ったら、いつものゲイ部屋へごあんな〜〜い

 

 

そして着替えて待ってたらちょっと小太り? 75〜80kgくらいの男が入場・・  顔は暗くてわかんない

 

 

でもこの彼がなんかタイ語で肩やらマッサーっする??みたいなの聞いてきたんだけど、俺は意味がわかんないので、「何言ってんのかわかんないNO NO」って言ったの

 

 

でマッサー始まったんだけど、なんかこの ねちょっ としたマッサージの仕方・・  前に当たった気がする・・

 

 

昔、小太りの若造があぐらかいた足に枕乗せて、俺をそこに寝かせて、肩をマッサージすると思いきあ、貸しタイシャツのボタンを取って胸を揉み解されて乳首いじられたことあるんだけど、その子か・・ って思ったの。

 

 

だから始める時に「肩をまっさーする??」みたいな事言ってたのか・・  そっかそっか・・  断んなきゃよかったってww

 

 

胸もみもみされたら気持ちいいのに・・  残念

 

 

って思ってたら、やっぱちょい際どいマッサーすんなこの子・・

 

 

明らかにちんこ狙ってんじゃん  でも直触りとか乳首いじんないと俺おっきしねーぜ!

 

 

向こうももう諦めたと思ったの。すでに後半戦だし。 ちんこおっきさせるのはやっぱ前半の足のマッサーの時だからさ。

 

 

でもなんか初めてのマッサージをやられたんだけど、うつ伏せで寝てる俺の腕を後ろに回す時に、なんか硬いのに当たったの・・

 

 

こいつ・・ おっきしてるやん  ははは

 

 

でももう後半戦残念なー  流石に施術者があぐらかいてやるマッサーはもう時間ないぜよ

 

 

って思ってたら、〆の客をあぐらかかせて座らせて肩のまっさーする時に、めっちゃ密着してくるやん・・

 

 

俺も 実はちょっとアゲで・・  好きなんだよね密着・・

 

 

肩揉んで頭揉んでなんか・・手が・・ 手が・・  胸に・・・!!

 

 

すっげー弄ってもみほぐすやん!!  しかもスッゲー固いの後ろに当たってるやん!!

 

 

地区美いじり倒すやん・・

 

 

俺抵抗しないじゃんww

w

 

 

いいよ 別にいいよ!!  ちょい太ってるてるけどまだ若いからいいよ!!  やっちゃえ!!  やっちゃえよ!!

 

 

そうこうしてたら俺を倒して直で触ってきたやん!!

 

 

まじか!!

 

 

そして向こうもぽろりんするやん!!

 

 

流石にちょっと俺BKKのマッサージ店でこんなの初めてなんだけど!!  向こうまでポロリって!!

 

 

握ったらでけーしよ!!  良いものお持ちで!!

 

 

そしたら「Tip Tip」言い出すの・・  こいつバカか・・  隣に聞こえてんだろ多分・・

 

 

なんでブスのくせに俺にチップって言える神経を疑うww

 

 

俺 「No~~Money〜〜na~~~~~」

 

 

そしてさ〜 やばいことにKissまでしてしもーてさ〜〜

 

 

この後どないなるんやろうって思ってたら、向こうCumした・・  俺のシャツの上に!!  しかもちょっと顔にかかった!!

 

 

まあ別にここのシャツだし良いけど・・  バレんじゃね?? あとで??

 

 

ものの1分でCumするって・・ どんだけ興奮してんの・・・

 

 

てかSuckしろや!! クソが!!

 

 

んで終わったし、俺上下すぐ脱いだら、彼がそれを持って行った・・ ☜ 普通は施術者じゃない掃除の人がかたつけるのかな?

 

 

おめー流石に客着てたシャツとタイパンツ持ってたらバレるじゃろ!!

 

 

っまバレてもいいけど! ゲイで〜〜す!!尻軽で〜〜す!! ゲイの施術者はこちらへ!!

 

 

そして番台ばばーのとこへ払いに行くけど俺をやってくれた小僧がいない。。

 

 

あれ??  さっき部屋の入り口付近で座ってた子かな??  なんかみんなにバレたからこっちにチップもらいに来たくないのかな??

 

 

まーチップ払わずにラッキーと思ってたら、ばばーに払い終わってすぐにトイレから出てきてこっちきた男!!

 

 

こないだの若い子じゃない!!

 

 

じじーだった!! しかもブス!!

 

 

ぎゃーー  

 

 

何やってん俺!!  なんでこんな小太りのおっさんにFace shootくらってるわけ!!

 

 

しかもキスしてんじゃねーーー!!

 

 

きも きも きも!!!!!

 

 

あ”””======== しにてーーーーー

 

 

もうこねーーーよ  こんなgとこーーーー

 

 

だれか”ーーーーーーーー穴掘ってくれーーーーーーーーー  生き埋めてくれーーーーーーーー

 

 

 

こんな親父にTip Tip言われる俺!!

 

 

てめーラッキーだったなーーー  俺の体触れて!!!!!!  フルおっきさせてよ====

 

 

チップよこせや!!!!!! くそがっ!!

 

 

もうしばらくいかない あそこ

 

 

またあのJJ来たら気持ち悪い

 

 

帰ってモンダミン100回しなきゃ

 

 

 

ちなこの出来事を友人二人にメッセ

 

 

日本人友人は「よかったやん 搾りたてのタンパク質w」  ☜年取って脳みそ死んだなアイツ センスゼロ

 

タイ人友人は「他のまっさー店行きな」って ☜ こいつも頭腐ってんな・・ 「おめーのコメントあくびでる!」って返信ww

 

 

センスある返ししてくるやついねーじゃん!!

 

 

 

あ〜〜 みんな死んでくれ!!