ぐるぐるレビューに星1つけてさんざんウエイトレスの悪行を暴露したにも関わらず、堂々の一位

 

 

image

 

Beyond Bread Cafe

 

 

やっぱここのケーキやパンやコーヒー素敵

 

 

たまにウエイトレス💩だとて・・  まーどこの国でもあるあるか・・

 

 

image

 

 

でもこないだひさびでアモクロ(アーモンドクロワッサン)頼んだん

 

image

 

 

友人はクイニーアマン 例えるなら丸いクロワッサンをキャラメライズした感じ。 結構Cafeによって形や味はさまざま

 

image

 

 

わて おゲイなので はんぶっこ しよーつーて

 

 

ストレートの男性はおバカだから半々なんてしないでしょ? なんで? 2つの美味しさを味わえるのにね・・

 

 

そしてアモクロ食べたら・・・   美味しくない・・・   中に変なの入ってる・・

 

 

初めから気づけば良かった・・・  オーストラリアのアモクロって、古くなったクロワッサンにクッキー生地みたいなのをかけて焼いたり、中になにか入ってるんだけど、 ここのアモクロ中身何?? 杏仁ペースト?? よくわかんないけど失敗オーダーだったww

 

 

あぶねーあぶねー 友人と半分半分にしといて良かった〜〜〜   にやにや

 

 

クイニーは ま〜 それなりの味・・

 

 

ここのカフェおすすめ つっといて そんななレビューwww

 

 

クイニーアマンも古くなった(1〜2日経った)クロワッサンを丸型に押し詰めて砂糖かけてオーブン入れたわけじゃないよね??

 

 

形があやしい・・

 

 

お、お、お おすすめだよ!!

 

 

一番は自分はやっぱ

 

 

image

 

 

ここのハム&チーズバゲットがいっちゃん美味い!!

 

 

Paulより安いのに美味しいと思う。 バターもふんだんに塗られてる

 

 

そしてコーヒーも最近Extra Hot頼まなくても、外人多いカフェはTempがしっかりしてる。ぬるくない

 

 

 

前に席が狭いって言ったけど・・・  そんな狭くないよ

 

 

でも行ったらわかると思うけど、どの席もびみょー

 

 

カウンター席はちょっとね・・

 

 

大きいテーブルも後で誰か座ってきたら嫌だし・・

 

 

奥の席2つ近すぎて きもいし

 

 

入り口付近のテーブルがちょうどいいのに付近は座るのやだし

 

 

奥のテーブル低いから食べずらいし

 

 

外席はPM2.5くらうし・・・

 

 

っていうカフェなの

 

 

バンコク在住者はとりま行ってみ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村