なんか最近ブログ書く時間がなくてさ・・

 

 

日々時間がない。 あるけどもブログにはさけない。 だって書いたって金にもならんしw

 

 

前に書いた記事もあるんだけど、男の顔写真編集せずに入れちゃって、やっぱ凸されたら怖いからなんだかんだでUpできず、他の記事もなんかおもろくないな〜ってボツ・・  

 

 

 

 

ので最近の出来事

 

 

レディボーイ好きの友人とGYMへ行き合トレ。

 

 

その後カフェでお茶 ☜ この記事は別で

 

 

そんでいつものお決まりのメイマッサージ

 

 

メイマッサーって割と・・・ ドア開けたら男の人が「どのマッサージにする?」って聞いてくるんだけど・・

 

 

その聞いた人が施術者になる事が多いの・・

 

 

 

で、自分がドア開けて入って・・・  話しかけてきた男が・・・  どうにもこうにもだったわけ・・・

 

 

察してw

 

 

ので あ〜〜 って言いながらオイルって決まってんのに、壁のメニュー見てまだ決まってません的なww  

 

 

そしてその男を友人に譲ったのwwっw

 

 

でもさ・・  友人が足マッサーって言ったら、「あなたも?」って聞いてきたから、「自分はOil一時間で」って・・・

 

 

OMG

 

 

んで 上の部屋まで案内したのがこの男・・・

 

 

でも来ない確率もあるしって思って、すっぽんぽんにタオル巻いて待ってたら、来たのは あの男だった・・・

 

 

あ〜〜 残念〜〜   もっとイケメンがよかったのに〜〜〜

 

 

最近マジでちんこたたんから、誰がやっても同じだけども、やっぱちょっとでもタイプの人にやられてアガりたいじゃんね〜

 

 

んでさ、オイルって大抵背中から始まるからうつ伏せで腰に巻いてたタオルをさっと背中にマントのように羽織り寝るんだけど、この男がなんかわかんないけど「Sorry Sorry」っていうわけ・・・

 

 

なに??  なんでと思ったら、タオルを剥ぎ取ったの・・・

 

 

えっ?? ケツ丸出しよ・・・  どーして??

 

 

この男・・・ 見るからにストレートと思ってたんだけど・・・

 

 

「Ok?」って聞かれて・・  「OK・・・」  別に減るもんじゃないし・・・

 

 

んで彼のマッサーがさ、上手いの!!

 

 

両手の前腕を使ってケツ下から肩までぐぐぐってマッサーするの。 めっちゃ気持ちええやん・・

 

 

コヤツ エロ目的じゃないじゃん。  マジうまマッサーやん!!

 

 

ケツマッサーって気持ちいいよね。

 

 

その後表面になり、もちろんバスタオルを羽織ってるんだけど・・・

 

 

表面足のマッサーが・・・ 際どい!!  

 

 

あっやっぱこれエロマッサーだわ・・・

 

 

いつちんちん触られるかドキドキ・・・  自分ちん子さえ触られなかったらOK  いや別にちんこ触ってもいいんだけど・・タイプの人以外に立たんし、それだと向こうにED判定されるのが嫌なのww  ガリガリ君にさわられてもむっりすよ 俺のティンティン

 

 

そして両足を結果カエルの足みたいに曲げさせられた時に既にちんこマルコぽろりしちゃってるし・・・

 

 

え?  恥ずかしくないよ・・  別にこんなのタイのオイルで日常茶飯事

 

 

で彼は頑張るけども、勃たんし 諦めたのかな??  流石にちんこたたんと向こうもOILで男選んだのにゲイじゃないのかも?って思うと思うから、触っても来ない。

 

 

そして腕マッサーになった時に、手の指や甲がなんか硬いもんに当たってると思ったら、彼おっきしてるwww

 

 

いいじゃん いいじゃん  彼のちん子たたす俺 誉じゃ

 

 

両手をキッチリ彼のおっきしたちん子に当てさせられ、胸マッサーで乳首をくりくりされるww

 

 

わい  乳首はね・・  ちょっとやそっとのことで立っちゃうんだよね・・・  しかも年々大きくなるし・・

 

 

噛まれすぎと吸われすぎ・・・  女性化乳房になりそうで怖いww

 

 

そして終了したけど・・  友人が足マッサーで先に始まってるはずなのに、友人より早く終えられてる・・・

 

 

8分くらい早く終わってるわ・・

 

 

っま メイマッサーはキチンとしたサービスは無理だろうし、マネージャーも💩だろうしね

 

 

怒ってはいけない

 

 

まっさーは上手かったので150Bのチップ渡したよ・・・  100Bでも良かったかな・・・・   でもちょっとケツまっさー頑張ってくれたしな・・  彼が触りたかっただけなのかもしれんけど・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村