恋を〜して〜

 

 

終〜〜わりを〜〜 告げ〜〜〜

 

 

誓〜〜う ことは〜〜 これが最後のheartbreak〜〜

 

 

はいっ!!

 

 

わいの恋心を砕いた輩が現れました!!

 

 

写真晒してやります!!

 

 

ぶっ込み上等!!

 

 

 

image

 

 

 

ひゃだ・・・  今だにくっそイケメン・・・  もろタイプ・・・

 

 

2019年 会って 一方的に恋して、 フラれた・・   嘘 告ってないからフラれてない。 それ以前に相手にされなかった・・

 

 

でもこいつとは縁なのかずっとなんか糸が絡まってる。

 

 

半年前にまたゲイアプで会話しかけてきて、でもコイツ俺のこと覚えてなかった・・・

 

 

「会った事あるよ」って言ったら「なんで2度目がなかったの? なんか失礼なことした? 会いたいんだけど」って・・・

 

 

オメーが単に俺に興味なかったんだよ!!

 

 

やりとりしたけど結果、9もんでもGrindrでも彼をブロック。

 

 

昔から彼との会話がなんか上手く行かない・・・  俺はちょっとコイツ アル中か精神崩壊者かHighプライドマウンテンゴリラと疑ってる。

 

 

で最近。タイのゲイAPP??のGLOWLRを入れてプロフ上げたら、コイツが釣れた・・・

 

 

なんかただ彼のPrivate PicをUnlockedしました。みたいな・・・ 『Hi』も何もなし・・・

 

 

流石に俺のこと覚えてて、会話するのが気まずかったのかな?? 笑える

 

 

正直いまだに自分のタイプではあるわけで・・・  今まで人生で会った人の中で一番タイプ

 

 

でも凹凹だし 上手くは行かないと思うんよね。 やっぱ凹って凸の人が欲しいでしょ? 俺はHug とKissで満足する方だから関係ないけど

 

 

どーせ話してもまた上手く行かないだろうし、とりま放置。

 

 

さて今度メッセくれるのは半年後かな・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村