みんな知ってる?

 

 

海外のSt food動画好きな人なら絶対に一度は見た事ある女性

 

 

 

 

俺はこのRoti Ladyを幾度となくいろ〜〜〜んな人のチャンネルで見まくった。

 

 

多分だけど彼女が出演した総再生数は2〜3億回は軽く超えてると思う。

 

 

それほど、上位の世界中のちゅバーも下位のちゅばーも再生数欲しいのかこぞって彼女のとこで動画撮ってるイメージ

 

 

TJちゃんねるしかりね

 

 

 

初めて見た時はさ〜 やっぱ俺もゲイだからさ〜

 

 

クソビッチやな〜〜   なんであんな格好でRoti売るんだよっ!! って突っ込んだけど、なんか健気に毎日毎日同じ場所でRoti売ってる彼女みて頑張り屋さんだな〜って 心が動いちゃって

 

 

※ちなバンコクで、ああいうビッチな格好した女性が食べ物売るのは割とある事です。 有名な鍋屋だったり、ヌードル売ってたり。

 

 

こないだなんて歩いてたら彼女発見して歩道橋の上から盗撮したよ! 遠すぎてうまく写んなかったけど!!

 

 

そんな彼女がさ泣いてる動画出てきてさ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

確かね・・・タイの法律で道端のSt foodの店を無くす動きがあるらしくて・・

 

 

道が狭くなるって事でもあるから排除しようってね・・

 

 

わからなくもないよ・・・  でもそれが観光客にウケてるし、そこらの働いてる人たちのおやつや昼食になってるんだと俺は思うんだけどさ・・・

 

 

どっちの言い分もわかるじゃん。 いつまでも道端で永遠に売るわけにも行かないと思うし

 

 

でもお金のない屋台してる人はじゃあどっか場所代払うとこで商売なんて無理でしょ? マーケットも場所代高いらしいし・・・・

 

 

その不平等さもクレームの一因になってそうな気もするけどさ・・  歩道がタダ(みかじめ料あるのかな??)で商売できるなら歩道へ行くわ!! ストリートらチャダーマーケットなんて今や人集まんないし!!って商売人なら思うかもね。

 

 

Roti ladyも何年もシーロムのあそこで売ってたのに急に立ち退きって言われてもね・・  心情的に悲しくなるよね。

 

 

彼女は多分超有名人だから良い家住んでるかと思ったらそおでも無いし・・・  ちゅぶで家でRotiの生地作るところ見たけどさ、ふつーーーーの家だった・・・  

 

 

子供も二人いるらしいの・・

 

 

旦那は??  謎・・・

 

 

 

そんな彼女を守ろうと、ちゅバーがクラファンやってお金集めて彼女にお金渡したり、プレゼント持ってったり、Tipあげたりっしてるらしい。

 

 

てかあんな有名人の動画撮ったらいくらか渡すかしないとわりに合わない。  タイの番組がスポンサーになったって話も聞いたし。

 

 

んで最近は彼女に笑顔が戻ったって動画見たから、多分新しい場所が決まったんだと思う。

 

 

初め店舗かな??と思ったんだけど、多分だけど、ちょっとだけ屋台の場所移動した感じなのかな??

 

 

俺・・・ Roti・・・・ 油まみれだから食べたいと思った事ないんだけどさ・・・

 

 

ニキビ100個できるの覚悟して今度シーロム行った時に買ってみるよ

 

 

チョコバナナ味

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村