こないだタイ語の先生が言ってたの

 

 

ハトムギを買ってお茶にして飲んだら腎臓の数値が下がったって・・・

 

 

それだけで良くなることは無いとは思いながら自分も試してみようって。

 

 

ほら 自分血液検査で腎臓の数値悪かったからさ・・  でも筋肉量多い男子は、えてしてクレアチニンの数値高いんだけど、たぶんその人たち以上に悪いかもって自分y的に思っててな

 

 

 

ハトムギはどこで買える??と思ったら普通にBigCで売ってた。

 

 

image

 

 

なんかナチュラルっっぽいブランドだからちょい普通のより高いけどこれにしましょう!

 

 

ほか見てたら、ハトムギ、胡麻、雑穀??などが入ったお茶?飲み物??粉末をお茹で溶かすヤツが売ってたの。

 

 

でも原材料見たら変な記号書かれてから、添加物入っとると思ってやめた。

 

 

面倒だけど乾燥ハトムギでお茶作るz宣言

 

 

お茶って・・・炒るよね? しらんけど

 

image

 

 

コーヒー豆もそうだけどさ・・・ 煎って焦がして黒くして・・・癌にならんのかい??  ので真っ黒にはしないで茶色くらいにしましょう宣言z

 

ポップコーン的に爆発したらどーしよう・・・  油入れてみる?

昔ばくだんってポン菓子?あったよね??

 

 

 

image

  

 

こんなんで良くね?

てか煙出てきて部屋の火災探知機なりそうで怖い怖い

窓全開けプラス玄関ドア開けたけど、今度は玄関から通路に煙出て、通路の火災探知機なりそうで怖い・・・

オースとラリアの火災探知機なら絶対に鳴ってるwww

 

 

image

 

 

ちょっと焦げたw

 

 

これにお湯を注いで

 

 

image

 

 

こんなんで本当にいいのか??  やり方あってる?

 

飲んでみたら うん 玄米っ茶っぽい

 

残ったハトムギは・・・食べるべき?? 食べてみたらお茶漬けの火薬の味する

 

一杯のんで捨てるの勿体無いので、もう一杯お湯注いで、二杯飲んで捨てる。煎ったハトムギはやっぱ自分は食えん。

 

 

 

これってお茶にするのはどうでしょうね??

 

そのまま食べた方が全ての栄養が吸収されると思うんですが??

 

一回ご飯に1割混ぜて炊いてみようかな・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 にほんブログ村