ただいま永住権市民権保持者はオーストラリアに軟禁されています。

 

 

仕事とかなんだかんだ重大な事をする方のみ、他の国へ行けるという許可が必要となっています。

 

 

自分は1回目、Jobseekerもkeeperももらえなく収入が無いので日本へ親の保護をえたいと言っても無理でした。クソがっ!!

 

 

2回目、3ヶ月帰ってこないという条件に当てはまってるし、2019年からオースに住んでなく、市民権取得の為だけに帰ってきて、恋人が日本で待ってるって言ってもダメでした。 クソがっ!!

 

 

もうこっちに2〜3年戻ってこないから良いじゃろがいっ!!

 

 

で最近のニュースで

 

 

オースからニュージーに行けるらしい。この4月から。

 

 

14日間隔離必要??

 

 

てか・・・ニュージーに渡って、そっから日本へ帰れるんじゃない??

 

 

逃げれる予感がする・・・

 

 

と思ったけど無理かな?

 

 

そんなふうに考える人たくさんいるよな・・・

 

 

あとワクチン打った人だけがニュージー行けるわけじゃ無いよね?

 

 

まだこれからのことだから情報がないけど、

 

 

ニュージーから日本へ脱出っていう人出るんじゃない??

 

 

そんなにオースも馬鹿じゃないかね??

 

 

 

あーオース出たーい!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

あなたのイイねがモチベになってまんがな ⬇︎⬇︎