※NOBLEMAN 知らない方は面白くないので回れ右

※前に書いた物をあげてるので古い記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeまだそんなハマってない2〜3年前とか?から見出したノーブルマン

 

 

ほら自分って軽い嫌韓だからさリー君の出した動画にびっくりしたわけ。当時ね。

 

 

韓国人が同胞のことこう思うんだ〜って。

 

 

 

でその事だけじゃなく、いろいろな動画も面白おかしく見てた。

 

 

リー君がリーダー的で引っ張っていってるのが動画見ててもわかるし、彼が数字を持ってるのは明白。

 

 

でさ・・いきなり鬱になったかで、突然動画上げず、メンバーもリー君とコンタクト取れず、半年以上してリー君が韓国に帰って妹のYoutubeサイトで姿を表す・・・

 

 

そっから妹のために動画に出て、編集もし、100本の動画を作り日本へ帰国。

 

 

 

見てわかるのが、リー君って才能があるのね。Youtubeの。

 

 

だからあまりに妹の方にばかり出てしまうと、リー君が日本に帰った時に今度は妹が狂うだろうなって・・・

 

 

妹はそんなにそんな動画の企画才能があるわけでもないと思うし。兄と比べて普通だし。リー君は動画のために狂える人だから。

 

 

 

で、 日本帰ってきてさ、Noblemanまたやると思ったら解散!!

 

 

いや・・・・マジわかるけどさ・・・

 

 

解散動画でも言ってたこと俺わわかるよ・・

 

 

やっぱりー君が企画もできるし、数字ってーか視聴回数稼ぐのは絶対的にリー君なわけ

 

 

その証拠にリー君がいない時、残された3人で上げた動画は散々・・・

 

 

あれも多分リー君なりのジャッジでしょ? 彼ら3人で自分がいなくてもどれだけ動画上げて視聴者数取れるのか。

 

 

いつもリー君が企画して動画回して、他3人はただ頷くだけ、そんなんならピンでやっていくって誰しもが思うよね。

 

 

なんで他の数字持ってない取れないメンバーと収益分けないといけないの?って話にもなるし

 

 

他のメンバーに突然何言わずに何ヶ月も音信不通でってそれもしょうがないと思うの。自分は

 

 

ファンの子はリー君は自分勝手ってコメント多々見たけど

 

 

 

しょがなくねー? 動画でも言ってたけどメンバーと熱量が違うし、差がすごい。リー君だけの動画の時ですっごい稼いでるし。

 

 

抜けたくなるっしょ? そんなグループ

 

 

 

でも・・・今ってさー、一人でYoutubeやるより絶対グループでやった方が良い感じするけどな〜

 

 

Jはおちゃらけた感じで良いし

 

 

ミッキーは顔が良いし中国語話せるし

 

 

Kouさんは編集作業のみでグループでやっていってもよかったのに。

 

 

一人はつらひって・・・

 

 

 

 

なんでまたYoutuberに熱く語ってんの?って思った方は 良いね⬇️⬇️