今年一月にまだ山火事な中、煙いシドニー帰ってきて、カプセルホテルで2〜3週間滞在したあの頃・・・

 

 

自分のイビキが煩くて、白人にドヤされた懐かしいおもひで・・・

 

 

その後キンクロのBoarding Houseへ移動し、まあまあ快適な生活だったけど、コロナによりオウン部屋の相場が下がって安かったし、その下宿自体の部屋の家賃もWebの広告で下がっていたのを知ってたので、家賃を下げる交渉し成立。しかしその後敷金からその差額分を何故か引かれる事態が発生し、オーナーと揉めて出ていくことを決意。

 

 

臭いの問題もあったし、ゴキブリがシェアメイトだったしね。

 

 

で、チャイナタウンにあるこれまた日系Boarding Houseへ。

 

 

ここわ・・・ん〜嫌だったな・・・

キッチン共同のとこだったから、ある女が居座ってたりしてウザかった。外からの友人を招いてキッチンに居座ってたり・・・最悪。

 

 

そこを出て、今まだ住んでるとこに越してきた。

 

 

ブログでなんだかんだ書いたけどまーまーまー・・・割とシェアメイトは悪くわなかった。

 

 

女の方は自分から話振ってきたくせに、興味のない話だとスンとする特技持ってるけど、俺が大人だから許してやる。

 

 

旦那も性格は良いけど・・・働かない・・・ティピカルOZ男子 会話がFワードの雨霰

 

 

前世はインド人?っていうほど、ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと友人と電話で長話。2〜3時間なんてZara これが毎日

 

 

頻繁に行われる彼らの喧嘩に辟易するし、また出る事を決意

 

 

割とすんなり次の家も見つけた!

 

 

次のとこが結構綺麗だし狭くはないし、モウマンタイ 週$290って安くね?

 

 

またまたBoarding Houseで自分の部屋にキッチンとなんとトイレとシャワーもついてるの!!

 

 

しかもリノベしたばかりか超綺麗!

 

 

Full Furnishedって言えるね。テレビないけど・・・

 

 

洗濯機だけが共同で一台しかないのでそれが嫌だけどしょうがない・・・

 

 

目の前ゲイジムだし、Fitness Firstの3ヶ月契約が切れたら移行してやる。

 

 

あーやっとまた一人で暮らせる〜〜〜〜〜!

 

 

男連れ込める〜〜〜流〜〜流〜〜〜

 

 

この住まいが俺がシドニー出るまでの最後であれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎