こないだまで、今住んでるシェアハウスが嫌でボーディングハウスを探してた。

 

 

でも一軒近くで見つけたのに、そこのCaretakerにコンタクト取るも、返信は遅いし、何かあったみたいで、「部屋見せれるようになったら連絡する」って言って音沙汰なし。

 

 

彼は多分雇われだけど、オーナーが知ったら激怒するだろうね。部屋が沢山空いてるのに、希望者に部屋を見せないなんて・・

 

 

 

ふと思い起こせば、住んでるカップルは別に悪い人でもないし、キッチンの装備とかも結構あるから好きなもの作れるし、そう考えたら引っ越さなくても良いかもって思ってきてた。

 

 

ボーディングハウスでちっさーいキッチンだと、作れる料理も限られえるしね。何より器具が全部あるわけじゃないから、多分自分で買わないといけないものもあるだろうし・・・

 

 

もう他の物件探しは止めていた。

 

 

 

で、昨日

 

 

シェアメイトが友人カップルを招いてのパーティ Oz とタイ人

 

 

自分はお昼は家に居なかったから良いけど、夜は部屋に居たので、その話し声のうるささに辟易・・・

 

 

男どもが特にうるせー

 

 

F word使いまくりで、教養のない下僕民 ブルーカラー っwww 

 

 

いや、まだ言い足りない! 奴らは最下層のカースト 

 

 

その彼女のタイ人女も超うるせー

 

 

なぜかシェアメイトの女が「〇〇君がタイにいたこと話したら興味持って」って会話に加わるように言ってきたけど、

 

 

てめーの会話が続かないからって俺を含めんじゃねー マジキモい

 

 

でタイ人の女性に挨拶したら、聞いても居ないのに「私は40」って・・・・・

 

 

見えるわ!! 何? 「若く見えるね」って言われたいの?

 

 

こっちは日本のドラマ見て忙しいんだよ!! それなのに呼んで来て会話に加わってやったのに、携帯鳴って話してんじゃねー

 

 

瞬間、自分の部屋のドア閉めたよ。

 

 

天照の岩戸・・・何人も呼んでくれるな!! 災い起こすぞ!

 

 

 

 

でもまだ馬鹿なシェアメイトの旦那が俺を呼んだりすんの。

 

 

聞こえてるけどもうガン無視

 

 

酔っ払いほど嫌いなもんはない

 

 

あと自分はヘラヘラするタイプじゃないので、嫌だったら嫌て示すので、シェアメイトが「もう止めなよ呼ぶの」って制止してるのが聞こえる。

 

 

初めは10時くらいに帰るって言ってたくせにもうすぎてるし

 

 

どお?

 

 

そんな遅くまでどんちゃん騒ぎ? 

 

 

彼らしか住んでないなら良いけど、シェアメイトがいるのにそんな遅くま五月蝿くするって迷惑とか考えないのかな?

 

 

マジキモい

 

 

自分がお金払ってなくタダで住んでいるんなら何も言えないけど、お金ちゃんと払ってんだから、シェアメイトの俺のストレスになる事したらダメじゃない?普通

 

 

てか外に飲みにいけば良いのに!

 

 

もー次回またすぐにパーティするようなら家を出てってやる。

 

 

部屋借りる人見つからなくお金に困るが良い。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎