お家に帰ってまったりしたい・・・

 

 

でも流石に30分で帰るなんて言えないので先手にあるパーク行ったよ。 センテニアルパーク

 

 

 

今ふと思ったんだが、携帯を鳴らすアプリってないのかな??

それをあーだり〜帰りて〜って時に、自分の携帯がなって、「あっごめんなさい。急用ができたので帰ります!」って言える用に、フェイクコールアプリなんてないんざんしょか? 誰か作って。 鳴らす合図は、くしゃみ二回とかwww

 

 

で、公園ついて歩く・・・

 

 

ひたすら歩く・・・

 

 

天気が良い・・

 

 

すっごく良い・・・

 

 

あ”ーーーーー日差し浴びたくねーんだよーーー

 

 

シミできんだろ!!

 

 

おめー肌黒いAV男優のようだからいいけどよー あたいは鈴木その子目指してんだよーーーーー!!!

 

 

チョコボール向井って呼んでやろうか!! クワッ!!

 

 

 

 

ベンチに座ってたたずむ

 

 

ここでハッキリさせようと、自分のタイプは「インド系」って言う。 体専と言って勘違いされても困るんで。

 

 

お前では決してないっ!!

 

 

彼は、「どうやったら日本人の彼氏できる・・・」とか言ってたけど、タイプはフィリピン人って・・・

 

 

全然違うんですけどーーー!!!

 

 

今でも覚えてる・・・彼が長々と話した彼の恋愛観のなかで、

 

 

筋肉 「自分は簡単に男をゲットできるけど、彼氏がいたことがない Blah Blah Blah」

 

 

 

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

 

 

ハッキリ言う! おめーブスだべーーーーーー

 

 

稲中に出演できるレベルよ・・・

 

 

そんなあなたが”男を簡単にゲットできる”って・・・

 

 

確かにマッチョで体つきは良いよ

 

 

でも日向を颯爽と歩いちゃダメよ! 遠慮して生きてこーぜ!

 

 

 

まーでも確かに顔に袋を被せえたら全然イケるニヤニヤ

 

 

 

 

 

あと彼と話してたら、すぐに彼のキャラクターがわかる。

 

 

絶対に怒りっぽい。気難しい。マウンティングをする。

 

 

・・・

 

 

はれ? 俺と一緒やないかいっ!! 

 

 

 

もう全然合わねー

 

 

 

さてもう十分話聞いてあげたし、帰りましょ。

 

 

 

 

彼はマジ20年前に六本木に居そうな出で立ちで、マッチョ。

 

 

自分も体躯がガッチリしてるためか、家族連れのガキが言う・・・

 

 

「ゲイ ゲイ ゲイ!!」ってwww

 

 

思わず吹き出しちゃった笑い泣き

 

 

 

お初なら良いけど、今後の為ちゃんと教育しなさいよ親!!って感じで凝視真顔してやった。

 

 

 

さーやっと帰れるー

 

 

 

家まで彼に送ってもらって、近くになった時に、「あの建物だよ」って言ったの。

 

 

ですぐ道曲がって、俺の家の前になっても車を止めない・・・

 

 

え?なんで? 違う場所に止めたいの?

 

 

家をかなり通り越して止まったけど、

 

 

彼 「u should tell me!」

 

 

え?「あの建物だよ」って言ったじゃん。付近で・・・

 

 

てかじゃあ「ここで良い?」って言えば良いじゃん?

 

 

俺は知ってるものと思い何も言わなかったのに・・・

 

 

こういう些細な事で、彼の性格がキツイってわかってしまう。

 

 

そら今まで彼氏できんわ

 

 

 

まーもう会う事ないけど頑張ってちょ音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎