スコットもりおが放った

 

 

「予定だけど来年6月まで国閉めようぜ」って

 

 

お前そんなにMP持ち合わせてねーだろー

 

 

S級呪文だぜ それ

 

 

 

 

マジですか・・・

 

 

俺はこの国から出られないのですか・・・

 

 

鬱〜になります〜私わね〜オースにいたら〜鬱に〜 らららr〜 ♪

 

 

もっと早く言え!

 

 

そしたらこっちもこっちで準備したぞ!

 

 

それならさーStudio借りて住んだかな〜って・・・

 

 

今なら6ヶ月のリースでもオーナーOKしてくれるんじゃね?

 

 

でもほとんどが家具なしだしな〜 やっぱ無理か・・・流石に6ヶ月〜1年しか住まないのにすべての家具揃えるのはね

 

 

いやでも・・・誰かと一緒に住みたくないんだよね・・・

 

 

だって連れ込めないじゃん うふ

 

 

 

 

なんかそれならもっとガッツリ働こうかな〜 週5日で〜・・・・・・・って一切思ってないw

 

 

でももっと楽な仕事がしたい

 

 

早朝のお寿司巻き巻きアルバイトはないですか?

 

 

寿司Hub(C国系)やHERO Sushi(K国系)は嫌だよ 絶対に日本人はいじめられるからw

 

 

寿司は元来韓国発祥って言われるからね ケンチャナヨー だぜ

 

 

 

 

 

亜ーーー

 

 

マジで出れないの????

 

 

感染者数の少ない国間は移動できるようにするんでなかったの〜〜〜

 

 

ビジネスパーソンのみ??????

 

 

出させてよ〜〜〜

 

 

 

 

てか バイトに遅刻する〜

 

 

ダッシュするぜ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎