おはよっぴ

 

 

最近ずっと腹の調子悪くてさー

 

 

ゲリゲリな毎日💩💩

 

 

 

コロナ規制でジムも行けなかったから、マジで5キロは太ったわけ。Nearly 90Kgよ

 

 

ガチムチ

 

 

でも帽子やビーニーが似合わなくなってたので、ダイエット食として、トーフ納豆キムチオクラ作ったの。

 

 

そしたら発酵食品が胃のなかで爆発してゲリゲリ💩

 

 

 

 

そして、バイトがまた再開しての初日。

 

 

カフェで働いてるから、コーヒーがわんこ蕎麦のようにくるわけ

 

 

多分三杯飲んで、これ以上飲むとカフェイン取りすぎで寝れなくなると思って四杯目は捨てたの。

 

 

でえ、帰り際に腹痛。家までは持ったけど、ゲリゲリ💩💩

 

 

普段グラノーラはLactose Freeで食べてて、普通のミルクって飲まないようにしてるの。

 

 

アジア人のほとんどが乳糖を分解できなくお腹壊すって言うし。

 

 

一杯の普通のミルクで作ったラテは良いけど、三杯は流石にお腹壊す・・・

 

 

思えばこないだ友人とカフェをはしごした時も、二杯飲んで腹やばくなってパブのトイレに駆け込んだんだった・・・

 

 

ソイミルク美味しいとこは美味しいけど、不味いとこは不味いんだよねえ。50cましましも痛い出費だし・・・

 

 

 

 

違う日は、カオルTV見てたら韓国料理食べたくなって探したら、近くに一軒あった。

 

 

評価そんな高くないから期待してなかったけど、頼んだスパイシーポークが美味かった!

 

 

あー久々で当たり引いた。 昔たまーにフードコートとかで食べたことあって、味が薄いと言うかボリュームがないと言うか・・イマイチが立て込んでたけど、昔々食べた美味しい味にたどり着けた!

 

 

※場所はマーケットシティの斜め裏?側にある、ウーリーが入ってる建物の中。ここにはまーある程度デカイアジアスーパーも入ってる。

 

 

でもちょい俺には辛い・・

 

 

で、もちろんきたよね。ゲリゲリ💩💩

 

 

辛いもの食べたら絶対に腹痛になる・・・・

 

 

 

 

また違う日に、なぜかわかんないけど下痢と軽く吐き気がした日があって・・・

 

 

この日食べたのがフードコートでタイメシ

 

 

イカのパッポンカリーと唐揚げ・・・チリ入ってたけどそんな辛くなかった

 

 

そんごタイキースーパーで韓国系のあんこ入った小さいもち16個入りを買って食べた。串団子の大きさね。

 

 

これが思ってた味と違うし、餅米の種類なのか、もちの味も美味しいわけでもない

 

 

あんまり美味しくもないもちを$7,3で買った俺・・・

 

 

値段書いてなかったから$5もしないべと思ったらまさかの値段にショックme〜

 

 

普段食べ物を捨てない俺が食べきれず捨てた・・・

 

 

常温の保存料着色料で溢れかえってる中国の日式もちの方がうまいだろうに・・・フレッシュであの味はないわ〜

 

 

で、その後ゲリゲリ💩💩しかも吐き気も・・・

 

 

これは軽く食中毒・・・

 

 

どっちだろう?

 

 

タイのイカかチキンが古かったのか・・・

 

 

韓国の餅が悪かったのか・・・

 

 

これ以外口にしてないし・・・

 

 

流行ってないお店とかさー、コロナの時に無理に冷凍したものを解凍して、しかも思いの外、客も来なくて、ちょい悪くなっても使ってそうだから、今時期流行ってないお店で食べるのはやめた方が良い。食品が回ってない。

 

 

 

 

まーそんなこんなで、腹痛が続いてたわけよ・・・

 

 

お腹弱いなー

 

 

おしっこタンクもちいせーしよー

 

 

 

本当海外旅行とか不向きな俺

 

 

 

皆さんもお腹壊す、下痢など、消化仕切れないのって多分体にはよくないので、しっかりとした一本ぐそ💩を作れるよう頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎