仕事無くなって引きこもって7週間たった・・・

 

 

オース人になったのにオースからお金の補助も受けられない・・・哀れ・・・

 

 

でも気分はアゲアゲでいくよー ついて来な!!

 

 

 

 

最近見たドラマは、JINとブラッディマンディとハケンの品格

 

 

JINとハケンは今再放送で流してるんでしょ?

 

 

その前から観ようと色々ググって、1話から揃ってるサイトあったので見たよん。おもろ

 

 

ブラッディは今コロナ蔓延してると言うことで放映はできないよね。内容的に多分

 

 

あの人も出てるし。あのゲイ疑惑のある成宮?くん。 逃亡してどこにいるんだろ。

 

 

限界突破したら良いのに。彼も。でもそのことで消えたんじゃないか・・・薬か?

 

 

マリファナぐらい良いじゃんね〜って海外住むと思うけどね。

 

 

成宮と関係があっただか問題になった男がYoutuberになってたよね?

 

 

前に顔見たけどマジイケメンだった。

 

 

「成宮に俺の男呼ばわりされて嫌だった」って言ってたけど、彼は多分ゲイじゃないかな??

 

 

あれは俺の男にしたいわ

 

 

 

でドラマ見終わって今見てんのが”格付けしあう女達”

 

 

チュブでくくりで見られる。

 

 

やっぱ青木さやか1番面白かったなーって思う。

 

 

彼女面白かったのに、突然毒吐かなくなったし、いつの間にか消えて女優へ進んで・・・

 

 

オーラの泉でとやかく言われたのが逆に彼女の毒を薄めたのかな〜とか勝手に思ったけど・・・

 

 

あんなキャラだったからか好感度も低いし、そうなると売れててもいずらくなんのかな〜

 

 

頑張って欲しかったのに・・・

 

 

 

あっあとあれあれ

 

 

スピリチュアリーにとっては、マジでオススメの・・・タイトルなんだろう??

 

 

突然占いました?的なタイトル??

 

 

今やってる番組で、占い師が突然街で占って欲しい人見つけて占ってもらうの!!

 

 

あれさーよく当たるとされる占い師を起用してるだけあってバンバン当たるじゃん!!

 

 

見てておもろい

 

 

占い師って言ってるけど、二人はサイキックの持ち主かな。だからバンバン当たる。仮面つけてる弟子っていうのはみた感じマジただの占い師。統計学って感じ。

 

 

てかあの福岡?出身の占い師の男・・・イケる・・・

 

 

一度見てもらいたい

 

 

でも矛盾もあるよね・・・

 

 

占いでこの男ズバズバ当てるのに、自分は離婚歴あるって・・・

 

 

回避できないんだね・・・w

 

 

 

あーまたスピ系に走り出しそう・・・

 

 

見て欲しい!!当たる人に。

 

 

1番当たるとされる東京でやってるフィリピン人の方に!! 名前忘れた・・

 

 

この彼女、占い教室みたいなこともやってるから、あー受けたいっ!!と思ったら、女性のみだって・・・

 

 

こんなとこで性差別・・・さがるわ・・・ 流石日本!!

 

 

でもその前にESPテストやるってんで、それやっぱ受からないかな・・・

 

 

 

 

もう今すぐにみて欲しいと思って、ググって見たら、シドニーにもいるけど誰が本当に当たるのかわかんないじゃん。

 

 

誰か知ってる?シドニーでマジ当たるサイキック・ミディアムの方?? ただの統計の占いは嫌々よ。

 

 

 

 

スピ系の団体も見つけて、そこで能力を伸ばすこともやってるみたい・・・

 

 

行ってみたいな・・

 

 

日本語なら行ってるな・・・

 

 

英語だもんな・・・

 

 

全て理解できるかな・・・

 

 

 

あ〜誰かサイキッカーにみて欲しい!! 将来どっちに進めば良いのかを!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎