断食1日目・・・

 

 

って言っても、夜に極限まで腹へって目が回ったのでやめました。あは

 

 

(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

 

 

 

言い訳させてくれるかしら?

 

 

今まで問題だった、臭い部屋。

 

 

レセの子が色々してくれて、代わりに空いてる違う部屋の鍵くれてそこで寝ても良いなど、マジ神対応(オースではなかなか居ないよこんな人!!)だったけど、結局、直しにきた人も、なんで”部屋が臭いのか?”って事を理解してないのか、ちょっと壁下の壊れた木の部分を直して去ってしまい、後に自分の部屋戻っても・・・臭い

 

 

穴だよ!!隙間から下からの臭さが全て入り込んでくんだよ!!

 

 

もう自分で、ティッシュを隙間につめつめしたよ。

 

 

でもテッシュってやっぱ匂いを吸収しちゃうからダメ・・・

 

 

 

後日やっぱ臭いから部屋を変えてもらう上をレセの人に伝えたら、オーナーを連れてきた。

 

 

で、このクソなオーナーが、前に一度修理のHandy manと部屋に来て、「臭くないじゃん。コロナに感染してんじゃね?」って言い放ったクソなやつ!!

 

 

嗅覚まで変わるのかこのはげ!! ←知らないけど

 

 

今回も来て、「まだ部屋が臭いんだって?じゃあ部屋を変えてやるよ。あそこの部屋はここより広く普段は$340取ってるんんだが使って良いぜ。Happyか?」って

 

 

俺 「・・・・・・・」 無視

 

 

馬鹿ですか?

 

 

脳味噌ありますか?

 

 

オージーって脳味噌まで小さいんですか??

 

 

お前がHappyだろう?? 今Own roomで$200以下で借りられるの知ってる?City圏内で??

 

 

それを俺まだ$260払ってここに住んでやってんだぜ!

 

 

くせ〜と思いながら肺にダメージ受けつつ2週間も!!

 

 

それでも出て行かなかったし、ここに住んでくれてオメーがHappy?だろう??って逆に聞きたかった。

 

 

二回も聞いてきたあのOZはげ きも マジ死ね死ね

 

 

 

後に、鍵を渡すためにレセの子が来てこの子も「Happy」って聞いて来て

 

 

俺 「・・・・・・」

 

 

レセ 「Better?」

 

 

俺 「yeh, thats the word I wanna say」

 

 

「Happy」じゃねーんだよ

 

 

マシに成ったって言葉が正しい。

 

 

このレセの人はマジで良い人だから、彼女がオーナーと一緒にいなかったら、言ってやってたよ糞ハゲに!

 

 

「こんな臭いとこに2週間も入れられて、Happy?って聞くってどうかしてるぜ!!」って

 

 

 

まーそんなこんなで、ファスティング一日目に部屋の引越しを開始。

 

 

普通の人より荷物少ないけど、細細したのを何度も往復。

 

 

途中で血糖値が下がって貧血になりそう・・・

 

 

こんな事、断食中にするもんじゃねー

 

 

 

もームカつくから新しい部屋をグレードアップ。

 

 

オーブントースターを新しい部屋に持ち込み、お皿やカトラリーも良いものを新しい部屋へ全部持ってく。

 

 

この下宿、コロナの影響で空き部屋4〜5あるはずだから文句は言われないべ。

 

 

言われたら言ってやるよハゲに

 

 

 

( ´⊿`)y-~~ 「良いの?出て行っちゃうけど良いの?良きに計らわなくて良いのハゲ?」って

 

 

 

 

そんなこんなな1日だったから、夜に腹ガン減りで、大盛りのパスタ作って食ってやったよっ!!

 

 

不味いしっとりしたアンザッククッキーと共に。

 

 

 

満足じゃ〜

 

 

断食はやっぱやめましょう。うふふf

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎