今週から職場のカフェが明らかに暇になり申した かしこ

 

 

こないだ行ったら明らかに客少ないし、普段来てないオーナーが来てて色々してて、このままオープンしててもあれだから早じまいしようと・・・

 

 

・・・うん!正解!

 

 

でもウエイトレスも3人もいらなかったし、キッチンも早く誰か帰すべきね。自分がオーナーならそうする。

 

 

明らかに赤(マイナス)だし

 

 

 

で、今日も職場行ったら、オーナーがいた。

 

 

ちなみにこのオーナー

 

 

結構イケメンかな・・・ まだ若いし・・・ ウインクしてくるだけあるな・・・自信で満ち溢れとー

 

 

一回やってもいいかも 嘘嘘

 

 

まーで、自分は昼夜シフトだったんだけど、いきなりぃ

 

 

「今夜はオープンしないから」って・・・

 

 

てめー 夜あると思って、色々な用事を断って来たんだぞ!!  ・・・嘘嘘 家に引きこもってYoutubeしか見てないw

 

 

まーコロナの影響だから仕方ないなー

 

 

でもこの職場働きやすいからもっと働いてもいいのになーって思い始めてたのに、時間が減るなんて・・・

 

 

仕方ないぽ

 

 

 

でもさー

 

 

でもさー

 

 

お昼いっつもメインキッチンでなんか賄いを作ってくれるんだけど、今日はなんか小さい焼いたチキン4ピースのみだったの・・・

 

 

何これ?

 

 

おつまみ?

 

 

まかないじゃないよね?

 

 

いつっっもドデカいバーガーやらサンドイッチくれるよね・・・

 

 

舐めんじゃねー ってな

 

 

スーパーに食品が置いてねーんだぞ!!

 

 

まかないくらいちゃんとしたのよこせや!!

 

 

あー知ってたら、自分で作ってお持ち帰りしたのに!!!!!!!

 

 

まじ マザーファッカー でごわす!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

イイね!してね❤️ ⬇︎⬇︎