2月の17日に3週間働いたカフェを辞めたわけだが、そこを出る時に、「給料は振り込んで下さい」って言ったら、

 

 

「来週ね」って言ってたばばーまだ振り込んでない・・・

 

 

まーてか振り込むつもりもないんだろうけど・・・

 

 

まさか振り込みしないとはね・・・

 

 

どこまで馬鹿なんだろう・・・

 

 

 

自分はきちんと仕事をまっとうし、カジュアルで、「今日で辞めます!」って言って、「もう帰っていい」って言われたから、その日の30分でさえもらう資格はあるし、カジュアルの場合、別に前日に辞めるでもいいはず。

 

 

まーどう言うことにせよ、働いた分は雇い主はきちんと給料を払わないといけない。

 

 

訴えられたら、雇い主よりも雇われの方が強いし、お店の事を言われたくないしね。

 

 

 

 

でもあのばばー振り込みをしない・・

 

 

いいよ・・・

 

 

覚悟はできてんだろうな??

 

 

倍返しじゃ!!

 

 

「振り込み確認したんですけど、振り込まれてる気配もないので、明日まで待って振り込まれてなければFair Workに連絡します。」

 

 

これを言って払わないオーナーは今んとこいないけど、あのばばー我が強いからどうなることやら・・・

 

 

いちをマジで明日チェックして払われていなければ、Fair Workにレポートするし、

 

 

税金も払われてない。年金も払われてない。現金払いでお金誤魔化してる。チップもくれる約束だったのに入ってないなどレポートしてやる!

 

 

あははは

 

 

お前が招いたことじゃ ばばー

 

 

素直に払っていれば、払うお金少なかったのに・・・マジで馬鹿

 

 

 

後これでも渋るようなら彼らのGoogleレビューに何があったのか洗いざらい書いてやる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
にほんブログ村